数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はお出かけからの買い出し〜からの夜はダンス🫡
昨夜、夜中に2階に上がろうとしたら階段の壁にゲジゲジがいて絶叫😱ゲジゲジで画像検索してみて🫣🫣🫣
退治してドキドキして気持ち悪くてしばらく眠れなかった🥱

てことで今朝のレシピです←

長芋だけで作る副食レシピ!しっかりボリュームあるおかず!じっくり時間かけて揚げてホクホク!


ほっくり最高!

ヤンニョム長芋

【材料】

・長芋 450g

・片栗粉 適量

🅰️

・水 大さじ2

・砂糖 小さじ1

・ケチャップ 大さじ1

・醤油 大さじ1

・コチュジャン 大さじ1

・すりおろしニンニク 少々


・長芋は皮を剥きサイコロ状にかっとする


・片栗粉をまぶす

・🅰️を混ぜ合わせておく


・長芋が半分浸かる程の油で、ぬるい状態からじっくり中火に近い弱火で揚げ焼きにする!

5〜6分かけて焦げ目が少しつくまで揚げたら、キッチンペーパーで油を拭き取る

そこに🅰️をまわしいれる

中火で全体を焼き絡めて完成


本当に美味しいので

是非お試しください😋


さてさて

部屋干し改良中!!

昨日はこちらが届いた

シンプルな物干し!使わない時はペッタンコに畳んで収納できる

ネット購入したのたまに不親切で組み立てに手こずることあるけど、今回のはとても親切!簡単に設置できた😊


昨日も和室を締め切って部屋干し


1日でしっかり乾く♡そして
和室が超いいにおい😂
カラッとなるし、いい香りだし最高!!ただ、私は一日家で仕事してるので満水になったらすぐ捨てられて継続運転できるけど、朝出て夕方帰ってくる、とかだと途中満水になって運転停止するので

そのような場合は

脱衣所やお風呂場に干して、後ろに付属のホースを付けて、流せるようにしたらずーっと継続運転できる🤭いいね🫶


こちらも届いたんだ🥹

陸上部、雨の日も走るから必需品!!!

まだ靴を洗えてないから週末使ってみるー🤭楽しみ!


ところできょうだい喧嘩ってなによりストレスになりません?

もーーーぅほんっと血管切れそうな程ストレス!!

チャンネル争い喧嘩中

あーーぁ。顔面ヒット

→すみれブチギレ→逆襲→更なる喧嘩

ブチッッッ💢

最終的に私がブチギレて怒り散らすんだけど、最近は私のブチギレにまでギャグギレのじょー


更なる苛立ち😂😂😂あや引きこもり。韓ドラタイム。癒されて復活wの繰り返し🥹🥹🥹


きょうだい喧嘩本当疲れる🥱

これくらい歳離れてたら

兄弟喧嘩もないよねー😂😂

なにこれ、トリックアートみたい😂えーたんちっさー😂かわえぇー😂


さぁ今日も頑張ろう皆さん笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印