数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
コロナ隔離期間7日目!私とすみれは自宅隔離期間今日まで😍じょーはあと3日!!

では今朝のレシピです♡

ほっくほくでめちゃくちゃ美味しいリピ決定副食😋

ほっくほく!

長芋のシーチキンマヨ焼き

【材料】

・長芋 300g

・オイル不使用シーチキン 1缶(70g)

・マヨネーズ 大さじ3

・とろけるチーズ 適量

・大葉 3〜4枚

・オリーブオイル 適量


・長芋は皮を剥き約1cm幅にカットし、さらに大きいものは半分にカット。耐熱皿に並べてふわっとラップして600wのレンジで2〜3分チンする。

・大葉は細切りにする。


・マヨネーズと混ぜるのでオイル不使用シーチキンを使用しました!混ぜます


・レンチンした長芋はキッチンペーパーで水気をとる。スキレット皿などにオリーブオイルをいれ長芋を並べる。

・その上にシーチキンマヨネーズとチーズをたっぷりのせて、グリルやトースターで焼き目がつくまで焼いたら完成


大葉と食べたらさらに最高

一度レンチンしてるのでほっくほくもちもちです!


さてさて

今日で隔離期間も終わり🥲

DMでフォロワーさんとおしゃべりしたり、韓ドラみたり友達からたくさんLINEもきておしゃべりして、すみれと遊んで、全然暇する事なく過ごせました🥺ありがとうございました。沢山の支援もありがとうございました😭😭😭

沢山お返ししていけるよう隔離期間終わったらめいっぱい動きます☺️☺️☺️


買い物に行けない中Amazonなら翌日には届くからポチポチ止まらず、メールのほとんどがヤマトさんからのお届けメールw

45リットルゴミ袋、とか鼻セレブティッシュとか😅


そんな中楽天品で届いたのが

丸い木製皿、トレー♡

いろんな使い道があってお料理撮影にもとっても使える♡

少しずつ集めてる物のひとつ♡

オススメです😍


さぁー今日もウォーキングから始めます♡

皆さん笑顔でファイティン😍


イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印