YouTubeコメで「断絶届を出して勝手に発表されて怒っている」と勘違いしてる頭の〇い方へ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



※おことわり
YouTubeに直接コメントしたら炎上すると、チャンネル主様にご迷惑をお掛けしますので、アメブロに書きました。お門違いのコメンターは私達のブログにコメント願います。
また、あまりに酷い内容については
私達は民事訴訟で300万円位請求します。高いですよ(笑)


佐藤が海老名ベテルに苦情電話している動画のコメントに
「断絶届けを出したのに発表されて怒っている」と、大いなる勘違いをされている方がいます。🧠いろいろと大丈夫でしょうか?

断絶届けを出したら発表されるのは
組織の取り決めでしょうよ。

私達は、忌避なく辞める為に
バプテスマ無効・取り消し・クーリングオフ・詐欺取消し、錯誤無効の
の理屈で、協会に7年前から求めて参りました。











ご覧ください。まだありますがこれくらい読んでいただけたら、そのYouTubeコメントされた、
a〇y〇t〇さんくらい頭の〇い方でも、断絶届けは出していないことが分かるでしょう。

そういう背景を何にも調べないで、
断絶届けを出して怒っているとか心外です。

断絶届けとバプテスマ無効・取り消しは根本が違います。取り決めが協会に表向き無いだけです。(実は裏オプションで、バプテスマ無効にした例は存在します)

忌避なく簡単に辞めるシステムを半ば提案しながら、私達はバプテスマ無効を6年唱えましたが、協会は
型通り、佐藤・西村さん(別別の場所で)はエホバの証人ではなくなりましたと勝手に発表するから警察沙汰・
法務局人権侵害行為判定・弁護士懲戒請求(予定)になるんです。

そんな背景も調べず、通りすがりで
理解していない人にコメントされたくありません。

ネットマイノリティは黙れよとまでいいません。しかし自分はどこの馬の骨かも明かさず、チャンネル登録者5の弱小捨て垢で批判コメントとか情けなくないですか?

貴方とは違い私達は実名実会衆明かして協会と勝負しています。

それと、「エホバの証人20年やってて何この話し方」とか好き放題言ってますが、そもそも離れて10年経過してる関西人が講演時の標準語補正語りなんかするわけがありません。

佐藤はところどころ怒ってますが、
それは協会の対応が悪すぎるから
声を荒げないと仕方がありません。
また、話しの組み立てガーとか言ってますが、協会も特別開拓も回答はお門違いで遮り遮りなんですから、その場対応するしかありません。
(余りに怒鳴り散らす人に対しては協会はすぐ電話切りますから、キチンと会話が出来てる証です)

繰り返しますが、チャンネル登録者数5弱小捨て垢でa〇y〇t〇さんは
自分の姿潜めてますが、表に出て来てその素晴らしい話し方と組み立て是非是非を披露してみてくださいよ。私達が批評してあげますから。

以前にも、私達の手紙を「小中学生の作文」と5ちゃんに書かれましたが(笑)「ならば貴方の素晴らしい構文を見せてくださいよ」と私達は反論しました。身を潜めてしか言えないんですよね。貴方達は。情けない。

エホバの証人調で話したら
「エホバの証人が抜けてない」
エホバの証人ぽく話さないと
「何この話し方、ほんまに20年やってたんか」というだけです。
結局、こういう人たちは
批判したいだけなんですよね。
自分の身は明かさないで。

大抵の人は、海老名ベテルにこれだけ良く話せてすごいと言ってくれますよ。

繰り返しますが、反論コメントは
私達のアメブロにしてくださいね。
@a〇y〇t〇さん❤️

追伸〜
「花屋敷会衆の長老は悪くない」と言ったコメントが他のYouTubeでも入ると聞いています。花屋敷会衆の長老の身内でしょうか?
花屋敷会衆の長老は悪くないと見てもないのに、何故言えますか?
彼らは「訴えられるような事をし、
法務局に通報されるような事をしたのです。」また、花屋敷会衆の既存長老も、一応特別開拓者が入り、協会の目が光っている以上、信者へのパワハラは控えているでしょう。能の有無は別にして爪を隠さざるを得ないのです。
繰り返しますが、そうしたコメントは私達にして来てくださいね。

以上