今年問題の企業や宗教を差し置き、ものみの塔が最低最悪組織といえる理由 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

今年問題・話題の企業

・ジャニーズ

・ビッグモーター

・統一教会


があります。

三組織とも大変な壊疽っぷりです。


しかし、この3社を差し置き


ものみの塔聖書冊子協会が最低最悪組織と、私は自信を持って言います。


何故でしょうか?


記者会見を頑として開かないこと,対策や改善を一切言わず言い訳に走っているからです。


ものみの塔聖書冊子協会だけが記者会見を開きません。テレビインタビューにも応じません。

コメントだけ残すから


テレビ局側も、ものみの塔のコメント代読は冷たーい言い方です🤣🤣🤣


Xでも私言いましたが、以前

「コメントは控えさせていただきます」が炎上し、悔しかったんでしょうね海老名😂


だから、それ以来は発言しては炎上マーケティングに変更。


では、何故記者会見を開けないか?


1.個人の顔名前を出したくありません。


ミルクとかおさかな天国なんか名前は信者にはバレてますが、やはり一般に割れたくない。電話しても名を名乗らない

(そんな企業どこにあるねん)

という体質が表にも出ます。


2.やはり日本支部といえども、存在はお飾り。統治体の顔色のみで動く


自分達だけでも謝っておこうにも、

統治体次第ですが、統治体が謝るわけがありません。だから記者会見は無理ゲー


3.そもそも海老名ベテルには、謝るという言葉が辞書にありません。だから、記者会見出来ないんでしょう。悪かったという意識が持てないから、余計に会見が出来ません。


とはいえ、とうとう日本でも


エホバの証人の役職者からの性的被害が報道されました。たぶんですが、解散命令など起こしやすくなりましたよ。



エホバの証人内で性的な問題が起きやすい理由は提起してます。この記事で。


ミルクちゃん、おさかな天国ちゃん。

もう、日本支部畳みなさい。


ビッグモーターもジャニーズも統一教会も一応動いてますよ!

アンタらだけや、言い訳や

「元関係者によるコメントに基づいて」とか言ってるの恥ずかしくないですか?😂


あなた達では運営無理ですわ。

ものみの塔運営お辞めくださいね。