海老名ベテルが謝罪出来ない海老名ベテル自体の資質 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

前記事で、海老名ベテルものみの塔幹部がどうしても謝罪出来ない理由について書きましたが、海老名ベテル単体としても、また謝るも改善もしない理由を図星として書きます。



それは、間違いなくなんですが、

元関係者・排斥者や彼らが言うところの

背教者に対する


並々ならぬ敵意・敵愾心に他ありません。


これには、彼らが作り上げた

特権階級社会が大きく影響しています。


・対等立場には対等に接する

(開拓か否かや経験年数で変わる場合あり)


・自分より立場上には

恭しい胡麻擦り

霊的アピール


・自分より立場下には、侮蔑・怒鳴り・邪険・無視など。


とくに、意見する者に対する

敵対心や忸怩たる思いはすごいですね。


だからあんな風なコメントが出ます。

「元関係者のコメントに基づいて結果が導かれてる事に…私達は心を痛めています」


ブチ切れてシバきたいですって言えや、何がこころが痛みますや、心が怒りで煮えたぎってるの間違いやろ?😂


普通二世で居たら、長老のブチ切れなんか数多に見てます(僕は多いかも😂)


ひどかったなあ、あの被告と弁護士長老団の、裁判所廊下で


お前ぶっ●したるの

●意こもった睨みつけ5名。これが真の宗教エホバから任命された男子(らしい)


まあ、あれだけに、

自分らの決定決裁に異議唱える人に、

敵愾心や憎しみを組織として出している以上は


謝罪はしないわ、

猿🐒以下(お猿さんに失礼)


ただただ、謝罪や記者会見をしないという、ジャニーズ・ビッグモーター・統一教会以下は間違いないですね。



態度がビッグなもの塔ターですわ。



あ、宝塚歌劇団イジメ自殺について

次は書きますね😭