宝塚歌劇団イジメ自殺事件の雑感(閲覧注意) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

あくまでも雑感で、それってあなたの意見ですよねレベルです。


言うまでもなく、関西は阪神タイガース日本一お祝いムード



先日も、3000円買い物したら

阪神タイガースシール貰えるから開店時間に阪急阪神グループのスーパーに行きました。


開店と同時に、宝塚歌劇団のテーマソングが流れて来ました。


そのあと、梅田に行ったら、上の看板と、

これも出て来ました。






どうも、イジメのみならず隠蔽体質があるようですね。ジャニーズ以下と言われてます。


結局のところ、人間そのものを

商売道具・売りにし

清廉・清楚を全面に出すと

こうしたイジメがあまりに乖離するから

組織は隠蔽工作したがるんでしょう。


イジメに耐えかねて自殺される方は気の毒です。それが抗議の手段なのか、

とにかく生きていれなかったは分からないです。


ただまあやはり、私としては死を選ぶよりはなんとか生きて暴露側に回って欲しいですが(暴露側に回ると抱いてた夢が崩壊するのは事実ですが)


私も、エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆長老にイジメ抜かれましたし、

若い頃は、広島県廿日市市阿品会衆の

石●絋●にイジメ抜かれました。


だからイジメられて死にたい気持ちは

分かります。


いまだにね、2012花屋敷会衆事件で、

キチンと遺書書いて自殺する世界線は

どうだったか考えます。


(何度も協会には、

僕は遺書書いて自殺した方が良かったか、

今の活動が良かったか?どちらですか?聞いてます。答えはないですが、まあきっとですが、黙って平信徒でいとけよが正解でしょうね)


一応、遺書に名前書かれて自殺した成員がいたら長老は削除される裏ルールは聞いてます。


しかしながら、自分がそれを選んでも、

組織が隠蔽してた可能性だってあります。


佐藤禎士兄弟の死について推測しないようにと、箝口令敷かれてかつ長老が無傷なら、まさに死に損ないの可能性です。


あれだけミスったYKYMを協会は庇ったわけだから、充分あり得ます。


だから


生きて活動して良かったなあと思います。


そりゃ、2012年以降も

酸いも甘いもだらけでしたが、

色んなことができました。


やはり、ものみの塔聖書冊子協会の大失速をまざまざと見ようではありませんか?


隠蔽体質ではどの組織にも負けてませんしねw


しかしながら、宝塚音楽学校まで行き、

将来の嘱望以前に自慢だったろう

娘さんをイジメ自殺で失うのは無念です。


ちなみに



宝塚市と川西市と隣接市ですw