当ブログ開始丸9年。10年目へ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

阪神タイガースが日本シリーズに出たのが

2014年以来の9年ぶりで、その頃作りました。スーパー銭湯の休憩所で藤浪君が投げてるのを見ながら立て出した。


当時は日々の責め苦(だから🆔は

jwsemeku)を書いたけど

アクセスが70人とかにしかならないから、😂普通に書き始めました。



知る人ぞ知るですが、その1年半前から

アメブロ書いてました。が、まあ怒りも強かったからでしょうけど、賞賛や批判も多く、結局かなり個人的な事を書かれて、おっかなくなり、下書きにしました。

(消したのは無いんですよ。だから花屋敷事件詳細ブログも協会対応次第で復活します。)


ただ、再スタートしたこのブログで決意したのは


誹謗中傷には屈しない。

それで辞めない


酷い誹謗中傷は、そいつを訴える気で行きました。


まあ、それで続けられました。

それでもdisる奴はいましたが、

訴訟示唆したらほぼ黙りますね、笑えます😂


強力な仲間も出来ましたが

「応援してます📣」テイで近づいて来ては私に暴言吐いて来た💩みたいな

元jwも何人もいます。特に今年多かったなあ…


だからもう、このブログとTwitterは、

エホバの証人・ものみのお塔さんを

糾弾する為の垢です。これは辞めないです


近年のものみのお塔さんのウソコメントや、私に手を出して来たことは決して許さない案件です。


ものみのお塔さんは衰退一択。

蒔いたものを刈り取るを字で行く組織です。


まだまだ頑張って行く所存です。