エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆佐藤禎士のJW人生回顧録

エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆佐藤禎士のJW人生回顧録

実働22年全ての会衆でパワハラを長老から受け顛末はものみの塔聖書冊子協会に偽証をされました。削除理由後付捏造です。佐藤禎士は本名。心と思いと全力を込めて塔の嘘偽りを晒します。JWで受けた大きな傷は墓場まで持っていかない。Twitterはアンチエホバの証人インフォ君

・神を崇拝するのに組織がいるでしょうか?





・全能の神が資金難ゆえに信者から寄付を巻き上げるでしょうか?





・何が故に歪んだ監督たちに仕えないと神から是認されませんか?





この3つを考えてもエホバの証人はゆがんだ宗教です。


そのことを伝えていきます。





さらに





・あなたを密室に呼び出した長老の会話は全録音(常時スタンバイで)


・審理委員会を示唆されたら、逆に法的手段を取りますと言って


ください。これで長老は100%撃退出来ます。




<


さらに、こちらの記事をご覧ください
http://ameblo.jp/jwsemeku/entry-12232829845.html



大阪千里中央会衆で研究スタート。パプテスマは
箕面市小野原会衆,必要で移動した川西市湯山台会衆(合併で花屋敷会衆に)で、出会ってしまった、当時土地の大物長老YKYMの存在で大変酷い目に遭いましたが、お陰でしっかりと覚醒は出来ました。
言っちゃ悪いが川西市は変な長老と長老妻・息子ばかりでしたね。


現在は、愛猫と脱塔故の余裕ある暮らしを謳歌し、幸せを見つけました。

最近近所にスーパーが新築オープン。元々スーパーにドラッグストアが潤沢ですが、自宅から最も近くでますます便利になります。


オープン前に、カード会員募集だけしてたから、作りに行きました。すると手渡されたラベルつきペットボトル。スーパーにたしかに無料の天然水を汲むシステムは知ってましたが、なんとこの店は、特典だが無料でした。そしてオープンしましたが、1日2回、カードにあるバーコード読ませる必要はありますが、買い物しなきゃならない縛り無し。


つまり、完全無料です。


ありがたいですよね。うちは猫用はアルカリイオン水をさらにカートリッジで濾過して😂上げてます。


人間も水道管から直飲まないから、浄水カートリッジ通します。


で、このスーパーの水ですが、コーヒーやスープ、味噌汁用になりますね。

無料とはいえ任意ながら買い物しますよ。


そう言えば、あの自称真の宗教なにがしは

真理の水は無料と謳いました、

しかもその水飲めば永遠に生きられる(要らん


ところが無料ではないです


信者一人あたり千円など


サブスク・課金嵐


どこに真理の水が無料なんか早よ説明してよ。


♫渇ける者よー、神の愛知れ

命の水に来たり飲めよー♫


み使いコーラス

サブスクー、課金ー😂









僕が、水道水濾過に使ってるのは、これ↓