こ…腰がぁーー。。
こんばんはm(__)m
アフロ鈴木です……。。
嘘です(°Д°)
日曜日にダーツの大会がありました~。
ベスト8位。。また負けちゃったよ( p_q)
うちらに勝ったチームはそのまま優勝してた。。
勝つチャンスはあったのになぁー(°Д°)
まぁ負けた結果が全てなので秋にリベンジだぁー!!
しかし事件はこの後に…
約10時間近く集中した挙げ句、前日の睡眠二時間の付けが回って来ました。。
いてぇーーーーーーーー!
持病のヘルニアが再発して歩けなくなっちゃいました( p_q)エ-ン
やむを得ず渋谷から家までtaxi。。
七千円。。
家で寝てれば良かったよ。
もっと安くしてくれよー。チッ←最低(笑)
そして今日!!
買ったバイクの登録関係が終わったらしく、取りにいって来ましたー☆
いんじゃない(^-^)
今度はスピード結構出るから帰りは早く着くな(^o^)
ワクワク♪
雨も止んだし早く乗りて~( ´∀`)/~~
アフロ鈴木です……。。
嘘です(°Д°)
日曜日にダーツの大会がありました~。
ベスト8位。。また負けちゃったよ( p_q)
うちらに勝ったチームはそのまま優勝してた。。
勝つチャンスはあったのになぁー(°Д°)
まぁ負けた結果が全てなので秋にリベンジだぁー!!
しかし事件はこの後に…
約10時間近く集中した挙げ句、前日の睡眠二時間の付けが回って来ました。。
いてぇーーーーーーーー!
持病のヘルニアが再発して歩けなくなっちゃいました( p_q)エ-ン
やむを得ず渋谷から家までtaxi。。
七千円。。
家で寝てれば良かったよ。
もっと安くしてくれよー。チッ←最低(笑)
そして今日!!
買ったバイクの登録関係が終わったらしく、取りにいって来ましたー☆
いんじゃない(^-^)
今度はスピード結構出るから帰りは早く着くな(^o^)
ワクワク♪
雨も止んだし早く乗りて~( ´∀`)/~~
自炊
どうもお久しぶりです。。
おらだ(^-^)/
最近自炊してますm(__)m
昨日は焼きそばにライス。。
今日はソーセージにパスタ。。
面倒くせ~(笑)こんなん毎日出来ねーよ。。
何故自炊?Why?自炊かといいますと…
バイクを買って金がねーからです(°Д°)
貯まるまで自炊。。
無理だな←根性なし(笑)
日曜日にお台場に行きました。。
昼からビール。。そこの店はランチにデザート食べ放題がついてました。。
あら素敵☆
つまみはデザート。。
案外飲めるじゃないか~い♪
夜は新橋の友達がやってる店でまたも飲んだくれ…
気がつけば1日飲んでたなぁ。。
なんて素敵な休日だろう。
ちなみに今週の日曜日はダーツの大会in恵比寿。。
最近調子いいからいいとこまでいけるといいなぁ。。
そんなこんなで、ありふれた毎日を過ごす夏はまだかい潤吉でした。。

おらだ(^-^)/
最近自炊してますm(__)m
昨日は焼きそばにライス。。
今日はソーセージにパスタ。。
面倒くせ~(笑)こんなん毎日出来ねーよ。。
何故自炊?Why?自炊かといいますと…
バイクを買って金がねーからです(°Д°)
貯まるまで自炊。。
無理だな←根性なし(笑)
日曜日にお台場に行きました。。
昼からビール。。そこの店はランチにデザート食べ放題がついてました。。
あら素敵☆
つまみはデザート。。
案外飲めるじゃないか~い♪
夜は新橋の友達がやってる店でまたも飲んだくれ…
気がつけば1日飲んでたなぁ。。
なんて素敵な休日だろう。
ちなみに今週の日曜日はダーツの大会in恵比寿。。
最近調子いいからいいとこまでいけるといいなぁ。。
そんなこんなで、ありふれた毎日を過ごす夏はまだかい潤吉でした。。

