☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -6ページ目

放置してました。

全然更新してなかった~(°Д°)





色々と身の回りで大変な事がありすぎて、潤吉の正直しんどい。。



ブログどころじゃありませんでしたm(__)m




せっかくアメンバーになってくれた方もいなくなっちゃいました。。




俺ドンマイ!!しょうがねーよ(T-T)




ホント色々ありました。。




彼女との別れ、親が重い病に、仕事辞めるか辞めないか。。





今やっと落ち着きを取り戻しつつありますです。。





これからはちょくちょく更新したいと思う、0時を過ぎて魔法がきれてしまったガラスのハート潤吉でした。。












シンデレラかっ!!
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009082507150000.jpg

こ…腰がぁーー。。

こんばんはm(__)m



アフロ鈴木です……。。





嘘です(°Д°)




日曜日にダーツの大会がありました~。




ベスト8位。。また負けちゃったよ( p_q)



うちらに勝ったチームはそのまま優勝してた。。



勝つチャンスはあったのになぁー(°Д°)





まぁ負けた結果が全てなので秋にリベンジだぁー!!



しかし事件はこの後に…







約10時間近く集中した挙げ句、前日の睡眠二時間の付けが回って来ました。。




いてぇーーーーーーーー!





持病のヘルニアが再発して歩けなくなっちゃいました( p_q)エ-ン




やむを得ず渋谷から家までtaxi。。






七千円。。





家で寝てれば良かったよ。






もっと安くしてくれよー。チッ←最低(笑)






そして今日!!



買ったバイクの登録関係が終わったらしく、取りにいって来ましたー☆




いんじゃない(^-^)




今度はスピード結構出るから帰りは早く着くな(^o^)


ワクワク♪




雨も止んだし早く乗りて~( ´∀`)/~~


自炊

どうもお久しぶりです。。




おらだ(^-^)/




最近自炊してますm(__)m




昨日は焼きそばにライス。。


今日はソーセージにパスタ。。




面倒くせ~(笑)こんなん毎日出来ねーよ。。



何故自炊?Why?自炊かといいますと…




バイクを買って金がねーからです(°Д°)




貯まるまで自炊。。






無理だな←根性なし(笑)





日曜日にお台場に行きました。。



昼からビール。。そこの店はランチにデザート食べ放題がついてました。。




あら素敵☆




つまみはデザート。。





案外飲めるじゃないか~い♪




夜は新橋の友達がやってる店でまたも飲んだくれ…





気がつけば1日飲んでたなぁ。。




なんて素敵な休日だろう。



ちなみに今週の日曜日はダーツの大会in恵比寿。。





最近調子いいからいいとこまでいけるといいなぁ。。




そんなこんなで、ありふれた毎日を過ごす夏はまだかい潤吉でした。。





☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009040317010000.jpg