自炊
どうもお久しぶりです。。
おらだ(^-^)/
最近自炊してますm(__)m
昨日は焼きそばにライス。。
今日はソーセージにパスタ。。
面倒くせ~(笑)こんなん毎日出来ねーよ。。
何故自炊?Why?自炊かといいますと…
バイクを買って金がねーからです(°Д°)
貯まるまで自炊。。
無理だな←根性なし(笑)
日曜日にお台場に行きました。。
昼からビール。。そこの店はランチにデザート食べ放題がついてました。。
あら素敵☆
つまみはデザート。。
案外飲めるじゃないか~い♪
夜は新橋の友達がやってる店でまたも飲んだくれ…
気がつけば1日飲んでたなぁ。。
なんて素敵な休日だろう。
ちなみに今週の日曜日はダーツの大会in恵比寿。。
最近調子いいからいいとこまでいけるといいなぁ。。
そんなこんなで、ありふれた毎日を過ごす夏はまだかい潤吉でした。。

おらだ(^-^)/
最近自炊してますm(__)m
昨日は焼きそばにライス。。
今日はソーセージにパスタ。。
面倒くせ~(笑)こんなん毎日出来ねーよ。。
何故自炊?Why?自炊かといいますと…
バイクを買って金がねーからです(°Д°)
貯まるまで自炊。。
無理だな←根性なし(笑)
日曜日にお台場に行きました。。
昼からビール。。そこの店はランチにデザート食べ放題がついてました。。
あら素敵☆
つまみはデザート。。
案外飲めるじゃないか~い♪
夜は新橋の友達がやってる店でまたも飲んだくれ…
気がつけば1日飲んでたなぁ。。
なんて素敵な休日だろう。
ちなみに今週の日曜日はダーツの大会in恵比寿。。
最近調子いいからいいとこまでいけるといいなぁ。。
そんなこんなで、ありふれた毎日を過ごす夏はまだかい潤吉でした。。
