自炊 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

自炊

どうもお久しぶりです。。




おらだ(^-^)/




最近自炊してますm(__)m




昨日は焼きそばにライス。。


今日はソーセージにパスタ。。




面倒くせ~(笑)こんなん毎日出来ねーよ。。



何故自炊?Why?自炊かといいますと…




バイクを買って金がねーからです(°Д°)




貯まるまで自炊。。






無理だな←根性なし(笑)





日曜日にお台場に行きました。。



昼からビール。。そこの店はランチにデザート食べ放題がついてました。。




あら素敵☆




つまみはデザート。。





案外飲めるじゃないか~い♪




夜は新橋の友達がやってる店でまたも飲んだくれ…





気がつけば1日飲んでたなぁ。。




なんて素敵な休日だろう。



ちなみに今週の日曜日はダーツの大会in恵比寿。。





最近調子いいからいいとこまでいけるといいなぁ。。




そんなこんなで、ありふれた毎日を過ごす夏はまだかい潤吉でした。。





☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009040317010000.jpg