☆潤吉のやっちまったなこれ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

帰省

日曜日は母の一周忌で日帰りで帰省しました。。

仕事明け寝ないで。



あれから一年。。



あっという間の一年でした。。





色々考えさせらた1日でした。。



気づいた事は一人じゃないって事。。




さっ、仕事行こう…

三十代

凸入しました!!


今年はホント沢山の方に祝って頂き…。。




感謝②でした(T-T)

☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2010072000350000.jpg



自分が昔描いてた30とはほど遠いですが…




潤吉、三十代楽しみたいと思います(▼皿▼)




話は変わって…



ついさっき、浅草のバーテンダー仲間2人がお店に遊びに来て下さいました~。
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2010072214530000.jpg



同い年と年下なのに二人共に技術も知識も半端ない豊富で…いいBARなんですよ!!




お陰で昼から飲みたくなってしまった、パーマかけたのに天然と言われて凹みぎみな夏男、潤吉でした。。




皆さん夏バテには気をつけてね~☆☆☆

筋トレ

しながら、ふとブログという存在を思いだした潤吉です。。






こんにちはm(__)m




今週のMondayに山梨の温泉に行って来ました~。



滞在時間一時間……。



夜中の2時に浅草を出発。



4時に温泉到着。。



温泉からの富士山を眺めて腰に手を当てて牛乳一気。



帰りに渋滞に巻き込まれ、朝の8時に都内に帰宅。。



しかし海が見たくて晴海に寄り道。。



家に着いたのが9時半でした。。



いつも弾丸旅行だから全然のんびりできまてん(°Д°)




そろそろ海開きだから夏はこんがり小麦色の潤吉目指して、海に行きまっくろ~(^-^)




あぁ眠い(+_+)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>