☆潤吉のやっちまったなこれ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆潤吉のやっちまっ たなこれ☆
いろいろ書いてくよ~ん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
帰省
日曜日は母の一周忌で日帰りで帰省しました。。
仕事明け寝ないで。
あれから一年。。
あっという間の一年でした。。
色々考えさせらた1日でした。。
気づいた事は一人じゃないって事。。
さっ、仕事行こう…
三十代
凸入しました!!
今年はホント沢山の方に祝って頂き…。。
感謝②でした(T-T)
自分が昔描いてた30とはほど遠いですが…
潤吉、三十代楽しみたいと思います(▼皿▼)
話は変わって…
ついさっき、浅草のバーテンダー仲間2人がお店に遊びに来て下さいました~。
同い年と年下なのに二人共に技術も知識も半端ない豊富で…いいBARなんですよ!!
お陰で昼から飲みたくなってしまった、パーマかけたのに天然と言われて凹みぎみな夏男、潤吉でした。。
皆さん夏バテには気をつけてね~☆☆☆
筋トレ
しながら、ふとブログという存在を思いだした潤吉です。。
こんにちはm(__)m
今週のMondayに山梨の温泉に行って来ました~。
滞在時間一時間……。
夜中の2時に浅草を出発。
4時に温泉到着。。
温泉からの富士山を眺めて腰に手を当てて牛乳一気。
帰りに渋滞に巻き込まれ、朝の8時に都内に帰宅。。
しかし海が見たくて晴海に寄り道。。
家に着いたのが9時半でした。。
いつも弾丸旅行だから全然のんびりできまてん(°Д°)
そろそろ海開きだから夏はこんがり小麦色の潤吉目指して、海に行きまっくろ~(^-^)
あぁ眠い(+_+)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする