もうクリスマスかぁ。
早いもので先月に母が亡くなり1ヶ月が経ちます…。。
思えば最後に一緒に居れてホント良かった。。
沢山の方が訪れてくれて、母の偉大さを改めて実感しました……。
自分を産んでくれてホントに心からありがとうと言いたいですm(__)m
今日は御香典返しで知人のお店に顔を出したのですが…。。
ランチで三千五百円って…
ある意味年に一回の贅沢だな今日は!
思えば最後に一緒に居れてホント良かった。。
沢山の方が訪れてくれて、母の偉大さを改めて実感しました……。
自分を産んでくれてホントに心からありがとうと言いたいですm(__)m
今日は御香典返しで知人のお店に顔を出したのですが…。。
ランチで三千五百円って…
ある意味年に一回の贅沢だな今日は!
苦難。
先週の日曜日に医者に呼ばれて実家に帰ってました。
母の具合がかなり悪いらしく、今度の抗がん剤が効かないともう長くはないと言われてきました。。。
リアルに言葉に出来ない。。
家を出て十数年。。
好き勝手やってきて、仕事も軌道にのって来ました。
ない頭で何回も…
何十回も考えて考えた答え。
一 度実家に戻る事にしました。。
この不景気に多大な人に迷惑をかけるかもですが…
きっと今帰らないと一生後悔すると思う。。
夢は逃げないが命はずっと続かないので。。
自分は今まで親孝行なんて事は何一つ出来てない。。
きっと今がその時なんだろう。。
またいつかこの街に戻るのかなぁ?
それはまだわからないけど…
家族の為に…
いや、自分が後悔しない為に。。
母の具合がかなり悪いらしく、今度の抗がん剤が効かないともう長くはないと言われてきました。。。
リアルに言葉に出来ない。。
家を出て十数年。。
好き勝手やってきて、仕事も軌道にのって来ました。
ない頭で何回も…
何十回も考えて考えた答え。
一 度実家に戻る事にしました。。
この不景気に多大な人に迷惑をかけるかもですが…
きっと今帰らないと一生後悔すると思う。。
夢は逃げないが命はずっと続かないので。。
自分は今まで親孝行なんて事は何一つ出来てない。。
きっと今がその時なんだろう。。
またいつかこの街に戻るのかなぁ?
それはまだわからないけど…
家族の為に…
いや、自分が後悔しない為に。。
月曜日。。
週始めの月曜日。。
皆様こんちくわm(__)m
潤吉です。。
昨日から台風の影響か雨で始まった1週間。。
やだな~。。
そんな月曜日。。
店締めようと思ったら常連さん二人で来店。。
一緒に飲もうと言われ、ワインを戴く。。
(°Д°)
突然2人は些細な事から言い合い…てか喧嘩ぎみに。
マジ面倒くせ~と思いながら最後は笑って握手。
この時、朝の5時半。。
やっと帰れると思ったら
「カラオケ行くぞ~!」
(._.)
結局、上野に移動して1人合流して4人でカラオケ。
結局散々飲まされ、帰ったのは朝の9時半。。
まだ月曜日なのにと、心の中で1人愚痴る、でも可愛い子がいたから…まぁいっかな単純男潤吉でした。。
あぁ~サンマ食べたい。
皆様こんちくわm(__)m
潤吉です。。
昨日から台風の影響か雨で始まった1週間。。
やだな~。。
そんな月曜日。。
店締めようと思ったら常連さん二人で来店。。
一緒に飲もうと言われ、ワインを戴く。。
(°Д°)
突然2人は些細な事から言い合い…てか喧嘩ぎみに。
マジ面倒くせ~と思いながら最後は笑って握手。
この時、朝の5時半。。
やっと帰れると思ったら
「カラオケ行くぞ~!」
(._.)
結局、上野に移動して1人合流して4人でカラオケ。
結局散々飲まされ、帰ったのは朝の9時半。。
まだ月曜日なのにと、心の中で1人愚痴る、でも可愛い子がいたから…まぁいっかな単純男潤吉でした。。
あぁ~サンマ食べたい。