☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -4ページ目

もうクリスマスかぁ。

早いもので先月に母が亡くなり1ヶ月が経ちます…。。



思えば最後に一緒に居れてホント良かった。。






沢山の方が訪れてくれて、母の偉大さを改めて実感しました……。




自分を産んでくれてホントに心からありがとうと言いたいですm(__)m



今日は御香典返しで知人のお店に顔を出したのですが…。。






ランチで三千五百円って…






ある意味年に一回の贅沢だな今日は!

苦難。

先週の日曜日に医者に呼ばれて実家に帰ってました。


母の具合がかなり悪いらしく、今度の抗がん剤が効かないともう長くはないと言われてきました。。。






リアルに言葉に出来ない。。




家を出て十数年。。




好き勝手やってきて、仕事も軌道にのって来ました。



ない頭で何回も…




何十回も考えて考えた答え。




一度実家に戻る事にしました。。





この不景気に多大な人に迷惑をかけるかもですが…





きっと今帰らないと一生後悔すると思う。。






夢は逃げないが命はずっと続かないので。。





自分は今まで親孝行なんて事は何一つ出来てない。。





きっと今がその時なんだろう。。





またいつかこの街に戻るのかなぁ?





それはまだわからないけど…




家族の為に…



いや、自分が後悔しない為に。。

月曜日。。

週始めの月曜日。。



皆様こんちくわm(__)m





潤吉です。。





昨日から台風の影響か雨で始まった1週間。。





やだな~。。





そんな月曜日。。




店締めようと思ったら常連さん二人で来店。。




一緒に飲もうと言われ、ワインを戴く。。






(°Д°)







突然2人は些細な事から言い合い…てか喧嘩ぎみに。




マジ面倒くせ~と思いながら最後は笑って握手。





この時、朝の5時半。。





やっと帰れると思ったら




「カラオケ行くぞ~!」








(._.)







結局、上野に移動して1人合流して4人でカラオケ。






結局散々飲まされ、帰ったのは朝の9時半。。






まだ月曜日なのにと、心の中で1人愚痴る、でも可愛い子がいたから…まぁいっかな単純男潤吉でした。。







あぁ~サンマ食べたい。