☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -5ページ目

バイトちゃん。

うちの店には超天然のバイトちゃんがいます。。




現在、芸術系の大学に夢敗れる事四回…。。



諦めずに頑張ってるみたいです。。



そんなバイトちゃん。。




かなりマイペースで変わってます。。




先日、常連さんに誕生日のお客さんがいたのでケーキをプレゼントする事に…




『ロウソクないから買って来て。百均に売ってるから』




ダッシュで買って来てくれました。。





ケーキの準備が終わり、ロウソク立てようとしました。。









(°Д°)










“仏壇用ロウソク”






んな!!



腹抱えて笑いました。。




そんなバイトちゃんが昨日もやってくれました。。





買い物を頼んで一万を渡してバイトちゃんダッシュ。




会計1500円。



御釣りが3500円。。。








あれ5000円足りなくね~?




ダッシュで探してきます!!




(°Д°)






あるわけねーよ!






結局自腹で五千円払ってました。






そんなバイトちゃん。




めげずにこれからも頑張って欲しいものです。。






アーメン。

仙台

連休明けで今日は仕事にならなかった潤吉です。。



連休は仙台に弾丸ツアーに行って来ました!!



しかしながら超無計画だった為、宿もとらずに行ったので、22件のホテルに着信してやっと寝床GET~。。



とりあえず飲みに行こうということでとりあえず繁華街を探す。。




たどり着いたのは国分町。



聞いたら小さい歌舞伎町って言ってたけど……





どう見ても錦糸町みたいだった(笑)





その日は飲んで呑んで…




飲まれて呑んで。。




次の日起きたら頭が割れそうでした(*_*)



次の日は青葉城跡地に行きました……が!!




バスが全然進まない(+_+)




三時間近く乗ったけど途中で降りて歩きました。。




マジ革靴で失敗。

息が上がっていっぱいいっぱい。。



ついてソッコービールで乾杯。。。




何しに来たんだよ俺達。。




まぁ景色は最高に良かったです。



山が見え、ビルが見え、海が見え。。


さすが杜の都でした。



混むとふんで、帰りは早めに出発。






タクシーで10分位で着きました(ノ-_-)ノ





どういう事~!!



新幹線までの待ち時間で牛タンと海の幸をたらふく食べて、ビールを飲みまくり、無事上野に帰って来ました。。




仙台いいとこだった。。




また逝きたいなぁ。。


☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009092113180000.jpg

俺おつカルビ。

おはよーございます!




今日は疲れ果ててなんも言えね~。。




帰りにちょっとダーツして来たよ。。




調子悪いなぁ~。



疲れたときはやっぱ家帰るべきだなぁ。。




最近は楽しい事ないし…




“やさぐれか やさぐれ

なのか やさぐれだ ”



なんだこりゃ┐(  ̄ー ̄)┌




カルビ弁当と味噌汁食べて寝よう。。





☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009091206140000.jpg