バイトちゃん。
うちの店には超天然のバイトちゃんがいます。。
現在、芸術系の大学に夢敗れる事四回…。。
諦めずに頑張ってるみたいです。。
そんなバイトちゃん。。
かなりマイペースで変わってます。。
先日、常連さんに誕生日のお客さんがいたのでケーキをプレゼントする事に…
『ロウソクないから買って来て。百均に売ってるから』
ダッシュで買って来てくれました。。
ケーキの準備が終わり、ロウソク立てようとしました。。
(°Д°)
“仏壇用ロウソク”
んな!!
腹抱えて笑いました。。
そんなバイトちゃんが昨日もやってくれました。。
買い物を頼んで一万を渡してバイトちゃんダッシュ。
会計1500円。
御釣りが3500円。。。
あれ5000円足りなくね~?
ダッシュで探してきます!!
(°Д°)
あるわけねーよ!
結局自腹で五千円払ってました。
そんなバイトちゃん。
めげずにこれからも頑張って欲しいものです。。
アーメン。
現在、芸術系の大学に夢敗れる事四回…。。
諦めずに頑張ってるみたいです。。
そんなバイトちゃん。。
かなりマイペースで変わってます。。
先日、常連さんに誕生日のお客さんがいたのでケーキをプレゼントする事に…
『ロウソクないから買って来て。百均に売ってるから』
ダッシュで買って来てくれました。。
ケーキの準備が終わり、ロウソク立てようとしました。。
(°Д°)
“仏壇用ロウソク”
んな!!
腹抱えて笑いました。。
そんなバイトちゃんが昨日もやってくれました。。
買い物を頼んで一万を渡してバイトちゃんダッシュ。
会計1500円。
御釣りが3500円。。。
あれ5000円足りなくね~?
ダッシュで探してきます!!
(°Д°)
あるわけねーよ!
結局自腹で五千円払ってました。
そんなバイトちゃん。
めげずにこれからも頑張って欲しいものです。。
アーメン。
仙台
連休明けで今日は仕事にならなかった潤吉です。。
連休は仙台に弾丸ツアーに行って来ました!!
しかしながら超無計画だった為、宿もとらずに行ったので、22件のホテルに
してやっと寝床GET~。。
とりあえず飲みに行こうということでとりあえず繁華街を探す。。
たどり着いたのは国分町。
聞いたら小さい歌舞伎町って言ってたけど……
どう見ても錦糸町みたいだった(笑)
その日は飲んで呑んで…
飲まれて呑んで。。
次の日起きたら頭が割れそうでした(*_*)
次の日は青葉城跡地に行きました……が!!
バスが全然進まない(+_+)
三時間近く乗ったけど途中で降りて歩きました。。
マジ革靴で失敗。
息が上がっていっぱいいっぱい。。
ついてソッコービールで乾杯。。。
何しに来たんだよ俺達。。
まぁ景色は最高に良かったです。
山が見え、ビルが見え、海が見え。。
さすが杜の都でした。
混むとふんで、帰りは早めに出発。
タクシーで10分位で着きました(ノ-_-)ノ
どういう事~!!
新幹線までの待ち時間で牛タンと海の幸をたらふく食べて、ビールを飲みまくり、無事上野に帰って来ました。。
仙台いいとこだった。。
また逝きたいなぁ。。

連休は仙台に弾丸ツアーに行って来ました!!
しかしながら超無計画だった為、宿もとらずに行ったので、22件のホテルに
してやっと寝床GET~。。とりあえず飲みに行こうということでとりあえず繁華街を探す。。
たどり着いたのは国分町。
聞いたら小さい歌舞伎町って言ってたけど……
どう見ても錦糸町みたいだった(笑)
その日は飲んで呑んで…
飲まれて呑んで。。
次の日起きたら頭が割れそうでした(*_*)
次の日は青葉城跡地に行きました……が!!
バスが全然進まない(+_+)
三時間近く乗ったけど途中で降りて歩きました。。
マジ革靴で失敗。
息が上がっていっぱいいっぱい。。
ついてソッコービールで乾杯。。。
何しに来たんだよ俺達。。
まぁ景色は最高に良かったです。
山が見え、ビルが見え、海が見え。。
さすが杜の都でした。
混むとふんで、帰りは早めに出発。
タクシーで10分位で着きました(ノ-_-)ノ
どういう事~!!
新幹線までの待ち時間で牛タンと海の幸をたらふく食べて、ビールを飲みまくり、無事上野に帰って来ました。。
仙台いいとこだった。。
また逝きたいなぁ。。

