バイトちゃん。 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

バイトちゃん。

うちの店には超天然のバイトちゃんがいます。。




現在、芸術系の大学に夢敗れる事四回…。。



諦めずに頑張ってるみたいです。。



そんなバイトちゃん。。




かなりマイペースで変わってます。。




先日、常連さんに誕生日のお客さんがいたのでケーキをプレゼントする事に…




『ロウソクないから買って来て。百均に売ってるから』




ダッシュで買って来てくれました。。





ケーキの準備が終わり、ロウソク立てようとしました。。









(°Д°)










“仏壇用ロウソク”






んな!!



腹抱えて笑いました。。




そんなバイトちゃんが昨日もやってくれました。。





買い物を頼んで一万を渡してバイトちゃんダッシュ。




会計1500円。



御釣りが3500円。。。








あれ5000円足りなくね~?




ダッシュで探してきます!!




(°Д°)






あるわけねーよ!






結局自腹で五千円払ってました。






そんなバイトちゃん。




めげずにこれからも頑張って欲しいものです。。






アーメン。