☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -3ページ目

オープンしました。

やっと新しいお店がオープンしました。


洒落た感じに出来上がったんですが…。




まだ全部工事が終わってね~(°Д°)



ダメダメだな。。




とはいえ、前のお店のお客さんが来てくれたり、物珍しそうな感じで来てくれるお客さんや……




ホントありがたい!!




毎日睡眠3時間ですが。



2ヶ月休みなしですが…。。



15時間労働ですが……。。。



頑張っていきたいと思いますm(__)m
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2010030318400000.jpg
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2010030318400000.jpg

引っ越し

なるものをしました。


今回は無駄に2LDK…。。




引っ越しついでに家具&電化製品を買い替えしました。。




大分貯金がなくなりました(°Д°)





まぁしょうがない。。




またこつこつ貯めよう。。




来月にはもう一件お店出来るし…




頑張っていきまっする!

☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2010020204510000.jpg

進展…新店!

年明け一発目のブログでありますm(__)m




3月に新店オープン決定しやした!!



こんな不景気になぜ!?いやいや不景気な時こそチャンスがいっぱいな気持ちで頑張る次第ですm(__)m




あとは今月の末に引っ越しをします☆




さらば文京区。。




っていっても結構引っ越し先は近いんです(^-^;





なので自分でトラック借りてやる事にしました!





新しい部屋に新しいテレビ。そしてお気に入りの音楽をかけて、カモミールティーでも飲みたいと思います(▼皿▼)




大分すかした野郎になりそうですが…




とにかく新しい事ずくめな年になりそうな潤吉でした。。





☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009101114180000.jpg