年明け一発目のブログでありますm(__)m
3月に新店オープン決定しやした!!
こんな不景気になぜ!?いやいや不景気な時こそチャンスがいっぱいな気持ちで頑張る次第ですm(__)m
あとは今月の末に引っ越しをします☆
さらば文京区。。
っていっても結構引っ越し先は近いんです(^-^;
なので自分でトラック借りてやる事にしました!
新しい部屋に新しいテレビ。そしてお気に入りの音楽をかけて、カモミールティーでも飲みたいと思います(▼皿▼)
大分すかした野郎になりそうですが…
とにかく新しい事ずくめな年になりそうな潤吉でした。。
