☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆潤吉のやっちまったなこれ☆
いろいろ書いてくよ~ん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
毎日疲れるなぁ~
今日も店忙しいなぁ
うちの店は二人でやってるから満席
は結構キツイ
明日はやっと休みだぁ
!きっと寝て終わるんだろうなぁ…
恋でもしようかと思うけど…無理してするもんじゃね~
そう、恋はおちるもんだ
焦らず行こう
いけばわかるさ…
ここで一句”この歳で やっちまったぜ 食い逃げを“
いや、今日ちゃんと払いにいきますけど
(当たり前だ
)店の人と盛り上がって気が付いたら会計払ってねー
ん~使い方が…
全然わからん
いや~参った
とりあえず昨日は昼間DARTS
最近復調の兆しが
なんでもそうだけどやってないと下手になるね
”継続は力なり“とはまさにこの事だね
夜は新宿に飲みに。
ここで一句…
“肌寒い だけどビールは 今日もうまい”
なんだこりゃ
あん肝と白子ポン酢にビールはたまらん!
因みにまた坊主にしようか悩んでます
ん~どうしよ
お初です〓
早速書いてみよ~。先週末はお台場であった渚音楽祭に行って来たよ~ん〓
天気も良くてビールがうめ〓〓
でもこの後仕事が…そんなの関係ねぇ(古)〓
↑あっ、こいつはおいら〓はい。結構~音と酒でキマってきてます ↑これは一緒にいったTHEタフガイ〓本当、今年の野外フェス制覇らしいよ〓スゲー音楽詳しいし。
とこんな感じで、夜〓は六本木alifeに行って踊り明かしました〓因みにピアス落とした女の子に拾って渡したら…
何故か笑顔で北斗百烈拳されました〓WHY?
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする