☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

毎日疲れるなぁ~

今日も店忙しいなぁあせるうちの店は二人でやってるから満席満は結構キツイショック!あせる
明日はやっと休みだぁ長音記号2!きっと寝て終わるんだろうなぁ…シラー汗
恋でもしようかと思うけど…無理してするもんじゃね~パーそう、恋はおちるもんだ!!
焦らず行こう晴れいけばわかるさ…
ここで一句”この歳で やっちまったぜ 食い逃げを“
いや、今日ちゃんと払いにいきますけど汗(当たり前だ!!)店の人と盛り上がって気が付いたら会計払ってねー雷

ん~使い方が…

全然わからんショック!パー
いや~参ったあせるとりあえず昨日は昼間DARTSキラキラ最近復調の兆しが音符なんでもそうだけどやってないと下手になるね汗
”継続は力なり“とはまさにこの事だね!!
夜は新宿に飲みに。
ここで一句…
“肌寒い だけどビールは 今日もうまい”
なんだこりゃガーン
あん肝と白子ポン酢にビールはたまらん!

因みにまた坊主にしようか悩んでますシラーん~どうしよもみじ

お初です〓

081012_144943.jpg
早速書いてみよ~。先週末はお台場であった渚音楽祭に行って来たよ~ん〓
天気も良くてビールがうめ〓〓
でもこの後仕事が…そんなの関係ねぇ(古)〓
↑あっ、こいつはおいら〓はい。結構~音と酒でキマってきてます ↑これは一緒にいったTHEタフガイ〓本当、今年の野外フェス制覇らしいよ〓スゲー音楽詳しいし。

とこんな感じで、夜〓は六本木alifeに行って踊り明かしました〓因みにピアス落とした女の子に拾って渡したら…
何故か笑顔で北斗百烈拳されました〓WHY?
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16