人にやさしく
今日の仕事中のお話。
外国人の女の子がひとりでお店に入ってきたと思ったら
「私留学生。日本の文化を勉強してまる?今日は貴方に幸せ買う。五百円からです。」
??????何??宗教かよ??
バイトはいらないぜよ、と思いながらその子が差し出した箱をあけると…。
”マトリックス“
じゃなくてマトリュシュカだかなんちゃらっていう人形がいっぱい。
いらない気持ちで胸いっぱい。。
女の子のすがる目にいっぱい
。。
「頑張って下さいね。じゃあお兄さん貧乏だから千円のでいいかなぁ?」
買っちゃったよ……。
全くもって必要ないけど。帰り際に女の子が
「貴方に幸せあると思いまる。」
いや~。やっちまったよ。いい人ぶってしまったよ。側にいた常連さん大爆笑してるし。。
幸せあるなら彼女出来るかな~( ´∀`)/~~
それにしても…
ちいさっ!!

外国人の女の子がひとりでお店に入ってきたと思ったら
「私留学生。日本の文化を勉強してまる?今日は貴方に幸せ買う。五百円からです。」
??????何??宗教かよ??
バイトはいらないぜよ、と思いながらその子が差し出した箱をあけると…。
”マトリックス“
じゃなくてマトリュシュカだかなんちゃらっていう人形がいっぱい。
いらない気持ちで胸いっぱい。。
女の子のすがる目にいっぱい
。。「頑張って下さいね。じゃあお兄さん貧乏だから千円のでいいかなぁ?」
買っちゃったよ……。
全くもって必要ないけど。帰り際に女の子が
「貴方に幸せあると思いまる。」
いや~。やっちまったよ。いい人ぶってしまったよ。側にいた常連さん大爆笑してるし。。
幸せあるなら彼女出来るかな~( ´∀`)/~~
それにしても…
ちいさっ!!

不景気かよ!
どうも。仕事終わりに店でメンノン読みながら、ワイン片手にブログにいそしむ潤吉です。
すかしてんやないか~い…今日はお客さん、女性ばかりだったなぁ。
店は華やか、売り上げ撃沈( 」´0`)」
明日の予約で挽回だな…。それはさておき。。
寒くないですか今日。
いや間違いなく寒い。。
てか寒すぎだろ~。。。
風邪には気をつけて下さいm(__)m
早く夏にならないかと日々思いながら過ごしている次第です( ̄0 ̄)
最近、前髪パッツンの女の子多いね。常連さんもパッツンになってました。
似合ってれば…
いいと思います。。でも…。
男だろお前!!友達だったら一緒に歩けないよ…。
口には出せなかったけど、「ん~。前の方が自分は好きですけど。自分がよければいんじゃないでしょうか。」
当たり障りない言葉ですいませんでした。似合ってるとは口が裂けても言えませんでした。。
飯食べて帰ろう。。
今日のご飯はパンチェッタとほうれん草のペペロンチーノですm(__)m
ちょっと辛すぎたなぁ。

すかしてんやないか~い…今日はお客さん、女性ばかりだったなぁ。
店は華やか、売り上げ撃沈( 」´0`)」
明日の予約で挽回だな…。それはさておき。。
寒くないですか今日。
いや間違いなく寒い。。
てか寒すぎだろ~。。。
風邪には気をつけて下さいm(__)m
早く夏にならないかと日々思いながら過ごしている次第です( ̄0 ̄)
最近、前髪パッツンの女の子多いね。常連さんもパッツンになってました。
似合ってれば…
いいと思います。。でも…。
男だろお前!!友達だったら一緒に歩けないよ…。
口には出せなかったけど、「ん~。前の方が自分は好きですけど。自分がよければいんじゃないでしょうか。」
当たり障りない言葉ですいませんでした。似合ってるとは口が裂けても言えませんでした。。
飯食べて帰ろう。。
今日のご飯はパンチェッタとほうれん草のペペロンチーノですm(__)m
ちょっと辛すぎたなぁ。

結果………
ポートオブノーツ


