人にやさしく | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

人にやさしく

今日の仕事中のお話。
外国人の女の子がひとりでお店に入ってきたと思ったら
「私留学生。日本の文化を勉強してまる?今日は貴方に幸せ買う。五百円からです。」

??????何??宗教かよ??
バイトはいらないぜよ、と思いながらその子が差し出した箱をあけると…。
”マトリックス“
じゃなくてマトリュシュカだかなんちゃらっていう人形がいっぱい。
いらない気持ちで胸いっぱい。。
女の子のすがる目にいっぱい2。。
「頑張って下さいね。じゃあお兄さん貧乏だから千円のでいいかなぁ?」
買っちゃったよ……。
全くもって必要ないけど。帰り際に女の子が
「貴方に幸せあると思いまる。」


いや~。やっちまったよ。いい人ぶってしまったよ。側にいた常連さん大爆笑してるし。。
幸せあるなら彼女出来るかな~( ´∀`)/~~
それにしても…



ちいさっ!!
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009012102380000.jpg