散歩に
行って来やした~(^O^)
うちの近くで梅祭りやってるらしいのでソコまで歩こうと準備して家を出発。。
んっ!?
花粉症来た―――!!
強烈だな今日。。いきなり鼻水と頭痛が~(T-T)
ということで散歩30分で終了(笑)
結局ダーツ&飲みに行って来ました。。
が……………
どっちにしろ飲み過ぎて頭痛てー。。
こんなことなら家で大人しくしてりゃあよかった。。
来週は彼女いない自分を気遣って合コンしてくれるらしいんですが、正直あんま乗り気になれないッス。
何故?
自分べしゃりがいようにイケてなさすぎ、顔もよくない、ホントにコンプレックスだーらーけなのです。。
でも、最近は自分をもっと好きになろうと決めました。
昔こんな歌あったなぁ(笑)
なので来週は自分なりに楽しんできまーす!
PS
皆さんも花粉には気をつけてね☆
うちの近くで梅祭りやってるらしいのでソコまで歩こうと準備して家を出発。。
んっ!?
花粉症来た―――!!
強烈だな今日。。いきなり鼻水と頭痛が~(T-T)
ということで散歩30分で終了(笑)
結局ダーツ&飲みに行って来ました。。
が……………
どっちにしろ飲み過ぎて頭痛てー。。
こんなことなら家で大人しくしてりゃあよかった。。
来週は彼女いない自分を気遣って合コンしてくれるらしいんですが、正直あんま乗り気になれないッス。
何故?
自分べしゃりがいようにイケてなさすぎ、顔もよくない、ホントにコンプレックスだーらーけなのです。。
でも、最近は自分をもっと好きになろうと決めました。
昔こんな歌あったなぁ(笑)
なので来週は自分なりに楽しんできまーす!
PS
皆さんも花粉には気をつけてね☆
あ~
今日は何処にもよらずにこの時間に帰宅。。
最後は常連さ んが店で寝てました。。
起こしたら寝ぼけてグラス割られました。。
そしてまた寝ました。。。
家帰って寝ろ!!35過ぎた大人が何考えてんだ!!
あぁスッキリした(笑)
今日は店開けてからすぐ満席。最後までずっと…。
呼ばれてた豚しゃぶにも行けず、おかげさまで朝飯が缶ビールとコンビニのチキンナゲット。。
朝からイライラMAXですよ
そういえば昨日友達だった子からチョコ頂きました。千葉の子なんだけど、本当ただの友達だったのに
「これ本命だから。。」
?(-_-)なんで?全然意味がわからず明日電話するといって別れたけど。。
ぶっちゃけ全然友達以上はありえません。。
明日ちゃんと断りたいと思いますm(__)m
こういうの初めてなんだけど友達じゃなくなっちゃうんですかねぇ?
なんかめんどくせー。
明日は天気良かったら公園でも散歩しに行こう。。
音楽聞きながら一人散歩。
あると思います☆
最後は常連さ んが店で寝てました。。
起こしたら寝ぼけてグラス割られました。。
そしてまた寝ました。。。
家帰って寝ろ!!35過ぎた大人が何考えてんだ!!
あぁスッキリした(笑)
今日は店開けてからすぐ満席。最後までずっと…。
呼ばれてた豚しゃぶにも行けず、おかげさまで朝飯が缶ビールとコンビニのチキンナゲット。。
朝からイライラMAXですよ
そういえば昨日友達だった子からチョコ頂きました。千葉の子なんだけど、本当ただの友達だったのに
「これ本命だから。。」
?(-_-)なんで?全然意味がわからず明日電話するといって別れたけど。。
ぶっちゃけ全然友達以上はありえません。。
明日ちゃんと断りたいと思いますm(__)m
こういうの初めてなんだけど友達じゃなくなっちゃうんですかねぇ?
なんかめんどくせー。
明日は天気良かったら公園でも散歩しに行こう。。
音楽聞きながら一人散歩。
あると思います☆
サプライ~ズ☆
おはようございまーす!!
今、家路についた、酒はもう飲めね~よな潤吉です。。
ちゃーっす。
今日は町中sweetな輩で溢れかえる日ですね。。
幸せ一杯のカップル達…
………ケッ(笑)
ひがみはこの位にして。
昨日は潤吉サプライズでした。。
朝、店に行くと先輩が
「潤也いつもありがとう。遅くなったけどこれ去年の誕生日プレゼント。」
ボッテガ来た~(@о@)♪
でも自分の誕生日…
夏なんですけど~(笑)
しかしながらリアルにありがとうございます。
そんな人情味ある先輩は本当に頭が下がります。
あざーっす!!
今日も愛に溢れたカップルを満面の笑みでもてなそうと思う、心の奥では皮肉たっぷりの潤吉でした。。
笑えねぇ。。
PS
solongさん、悪意に満ちた顔って…マジ爆笑しちゃいましたよ(爆)
相当悪い顔してたんですねその人(笑)
また新しい日記を楽しみにしてま~す♪

今、家路についた、酒はもう飲めね~よな潤吉です。。
ちゃーっす。
今日は町中sweetな輩で溢れかえる日ですね。。
幸せ一杯のカップル達…
………ケッ(笑)
ひがみはこの位にして。
昨日は潤吉サプライズでした。。
朝、店に行くと先輩が
「潤也いつもありがとう。遅くなったけどこれ去年の誕生日プレゼント。」
ボッテガ来た~(@о@)♪
でも自分の誕生日…
夏なんですけど~(笑)
しかしながらリアルにありがとうございます。
そんな人情味ある先輩は本当に頭が下がります。
あざーっす!!
今日も愛に溢れたカップルを満面の笑みでもてなそうと思う、心の奥では皮肉たっぷりの潤吉でした。。
笑えねぇ。。
PS
solongさん、悪意に満ちた顔って…マジ爆笑しちゃいましたよ(爆)
相当悪い顔してたんですねその人(笑)
また新しい日記を楽しみにしてま~す♪
