ぬぉー!
アクセス数が凄いな。。
何故?
まぁいっか(笑)
どうも皆様こんばんにゃ。
今日も猛烈に忙しく朝からおにぎり一つしか食べてない腹ペコ潤吉です。ペコッ。。
そんな空腹に耐えながらブログ更新中です。。
グゥ~(-_-)
今日は常連さんのアパレルやってる娘が、イケメン彼氏とお店に来ました~☆
この彼は福岡…つまり遠距離な訳です。。
なので彼に会うのは久しぶりな潤吉です。
この二人、ホントにお似合いで、こんなカップルになりたいなぁと、いつも感心させられます。。
ちなみに自分の元カノは自分と別れて1ヶ月で結婚しちゃいました。。
信じられな~い。。
そんな衝撃的な感じにならぬよう、二人に幸あれ。
信じてま~す。。
いつまでもお幸せに…☆
今日は眠れね夜だな。。
↑最低。
最近ある方のブログで使われる自分への突っ込みが最高で見習いたい所存でありますm(__)m
こんな疲れた日は、すかした感じにブランデーならぬリンゴの香りカルヴァドスでも飲んで物思いにふけよう……。
ナルシストかよ!!

何故?
まぁいっか(笑)
どうも皆様こんばんにゃ。
今日も猛烈に忙しく朝からおにぎり一つしか食べてない腹ペコ潤吉です。ペコッ。。
そんな空腹に耐えながらブログ更新中です。。
グゥ~(-_-)
今日は常連さんのアパレルやってる娘が、イケメン彼氏とお店に来ました~☆
この彼は福岡…つまり遠距離な訳です。。
なので彼に会うのは久しぶりな潤吉です。
この二人、ホントにお似合いで、こんなカップルになりたいなぁと、いつも感心させられます。。
ちなみに自分の元カノは自分と別れて1ヶ月で結婚しちゃいました。。
信じられな~い。。
そんな衝撃的な感じにならぬよう、二人に幸あれ。
信じてま~す。。
いつまでもお幸せに…☆
今日は眠れね夜だな。。
↑最低。
最近ある方のブログで使われる自分への突っ込みが最高で見習いたい所存でありますm(__)m
こんな疲れた日は、すかした感じにブランデーならぬリンゴの香りカルヴァドスでも飲んで物思いにふけよう……。
ナルシストかよ!!

おはようございます!!
今日は書く事が何もありません!
そう、つまり平凡な1日だったのです(笑)
このブログは知人に教えてないんだけど…
昨日一人の方にバレてしまいやした…。。
でも信頼の出来る方なのでなんらかわらずガンガン本音でこれからも書いていきます!
あっ!今日はちょっとショックな事あった(笑)
今年は自分の誕生日が連休にあたってると喜んでいたのですが…
今日店でそんな話をしてると
「いや、その日祭りあるから仕事でしょ。」
ガ――――――ン。。
忘れてました。。うちの店の前の通りでかなり有名な祭りがあることを。。
しかもその日は半端ない忙しく、毎年家に帰れない位。
いや~堕ちた。。もう誕生日なんて気にする歳でもないし、先輩の言うように彼女いるわけでもないけど。。
何故か悲しい。。
あ○が○祭り…なくなんねーかなぁ(笑)
今日も夏に向けて筋トレして寝よ~☆
そう、つまり平凡な1日だったのです(笑)
このブログは知人に教えてないんだけど…
昨日一人の方にバレてしまいやした…。。
でも信頼の出来る方なのでなんらかわらずガンガン本音でこれからも書いていきます!
あっ!今日はちょっとショックな事あった(笑)
今年は自分の誕生日が連休にあたってると喜んでいたのですが…
今日店でそんな話をしてると
「いや、その日祭りあるから仕事でしょ。」
ガ――――――ン。。
忘れてました。。うちの店の前の通りでかなり有名な祭りがあることを。。
しかもその日は半端ない忙しく、毎年家に帰れない位。
いや~堕ちた。。もう誕生日なんて気にする歳でもないし、先輩の言うように彼女いるわけでもないけど。。
何故か悲しい。。
あ○が○祭り…なくなんねーかなぁ(笑)
今日も夏に向けて筋トレして寝よ~☆
ピュー。。
風よ吹け吹け~♪って歌が流れるお店で朝ご飯ならぬ朝蕎麦&カツ丼を食べながらブログに勤しむ潤吉です。。
おざいまーすm(__)m
今日は風が凄い!!吹け吹け言ってる場合じゃないよ!
看板倒れまくってるよ~。
おっ、今度は追い風、向かい風ありがと~♪だって(笑)
全然有り難くねーよ!
風が吹くと何が困るか?
そう!花粉ですよ!!
今日は涙も止まんねー。。
店のドア開け閉めの度に辛いって…どんだけだよ。。
今日来たお客さんいわく、「ヨーグルト食べ続けると効くよ☆」
と言ってたなぁ。。
帰りにまとめ買いして帰ろ~♪
人に影響されやすいな俺。
ヒュルリ~ラ…。
明日もいい日になりますよーに。
そういえば夫婦でいらして下さるお客さんに「チョコをちょこっとどうぞ。」
レベルたけーなぁ(笑)
美味しく頂きますm(__)m
あっ地震。。

おざいまーすm(__)m
今日は風が凄い!!吹け吹け言ってる場合じゃないよ!
看板倒れまくってるよ~。
おっ、今度は追い風、向かい風ありがと~♪だって(笑)
全然有り難くねーよ!
風が吹くと何が困るか?
そう!花粉ですよ!!
今日は涙も止まんねー。。
店のドア開け閉めの度に辛いって…どんだけだよ。。
今日来たお客さんいわく、「ヨーグルト食べ続けると効くよ☆」
と言ってたなぁ。。
帰りにまとめ買いして帰ろ~♪
人に影響されやすいな俺。
ヒュルリ~ラ…。
明日もいい日になりますよーに。
そういえば夫婦でいらして下さるお客さんに「チョコをちょこっとどうぞ。」
レベルたけーなぁ(笑)
美味しく頂きますm(__)m
あっ地震。。
