☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -10ページ目

復活。

どうも皆、皆様。。



お久しぶり~ね。。。。


先週末から激動の日々でしたーーー。。


日曜日。

寝ずにダーツの試合的なものに行って来ました。。

寝ずにビール。


思えばここからが悪夢の始まりであ~る(-_-)

結果……4位。。


超微妙ーーー!!


試合後、相方にダメ出しを食らい、ダメージ百。


そのまま寝ないで合コンに参戦。。が……



全然盛り上がらね~!!



酒だけが進み、深夜一時過ぎに終了。。



その後、帰りたいのに先輩方に捕まり、反省会。。


別に俺、反省することないんだけど。。


そしてここでもダメ出しを食らい、酒との合わせ一本で、記憶が飛んで飛んで…


回って回って



起きたら誰もいな~い。。



気持ち悪過ぎてどうやって浅草から家まで帰ったかわからず、ダメージ二百。。




月曜日。



電話番号頂いた女の子から電話があって、気持ち悪いなか起こされて意気消沈。


アドレス教えてと言われ、ショートメールに張り付けて送信。。



仕事中。。酒を作りながら気持ち悪さ復活。。


飲みたくもないが、何か飲んでよとお客さんに言われ(ビールはもう無理。。)
と思いバーボンストレートをチョイス。。




これが見事に失敗して、結局一日中何も食べれずダメージ五百。。。



今日。



アドレス送ったのになんの返事もございません。。


いや、それは別にいんだけど。。じゃあ聞くなよ。



そして忙しい時に入ってきたお客さんに


「早くしろよ。このボケ!」


と言われ怒りMAX。




ダメージ…表せない。。




あぁ振り返りたくもない三日間だった。。



唯一嬉しかったのは、知人に服を頂いた事。。



そんな三日間の締めくくりに、ドリカム、ユーミンを聴いてたら泣きそうになりました。。




泣かないけど。






きっと明日は何かいいことあると信じて。。





サイチェン。。
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009022504070000.jpg

う~ん。

どうも皆様こんちくわ。。
若い女の子のガールズトークの長さにビックリ、いきなり話しかけられてドッキリな潤吉です。。

あっ、チーッス。。


でも、よくそんなに話す事あるよね。すげーよ実際。嫌味とかじゃなくて。。
五、六時間ノンストップで喋り続けるって……。




いやーすげー。。(笑)


若さに溢れてたね。


「長々とすいませ~ん☆」

いや、全然いんですよ。
チキショー、しかも可愛いじゃねーか!←最低。


こういう光景を見ると、男の存在感の薄さを痛感します。。


話しは変わりましてー



髪をまた短髪にしたのですが……。
長いときより好評です。


てか長い時は不評でした(笑)


髪短いと、シャンプーはワンプッシュ。。そしてノーリンス、ノードライヤーですよ(^-^)


いや~楽でいいわぁ☆



でも実際はお世辞八割だろうから…どうなんでしょう。。





日曜日の合コンで確かめてきたいと思いやす。。


日曜日は午前中はダーツのプチ大会、夜は合コンかぁ。。



家で音楽聞きながらゆっくりしたかったなぁ。。



嘘です。実はちょっぴり楽しみです。(笑)



ハードな一日になりそうです。。



爽やかになる一時~。。

自転車。

通勤にしようかと思ってます。。




略してチャリ通です。。


どうも皆様ボナッセーラ。今日は店が暇で時間をもてあます、サボり野郎潤吉です。

グラッツェm(__)m



今はバイク通勤なんですが…


雨の日はきつい。。
お酒が飲めない。。。
風が異様に冷たい。。。。

と色々理由つけてますが、ぶっちゃけ足が運動不足の為、すぐ筋肉痛になることに最近気付きました。。


潤吉も、もう若くないので。。
アラサーって奴ですよ
┐('~`;)┌


でも実際言われると、若干ムカつく言葉ですよね。。


はい。こないだ言われました。。


話それましたが…



体の為にチャリこいでみたいと思いますm(__)m



リン2(-.-)






やっぱやめようかなぁ(笑)

仕事前に疲れんのかよ~。仕事後に更に疲れんのかよ~。。


グダグだ言ってんじゃねーよ自分。。


頑張ってみよ~☆


普段見れない景色があるかもしれないし。


素敵な出逢いがあるかもしれないし……ないな(笑)


まぁ4月の桜舞い散る頃から始めます。




ヒュルリ~ラ。
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-080627_041140.jpg