復活。
どうも皆、皆様。。
お久しぶり~ね。。。。
先週末から激動の日々でしたーーー。。
日曜日。
寝ずにダーツの試合的なものに行って来ました。。
寝ずにビール。
思えばここからが悪夢の始まりであ~る(-_-)
結果……4位。。
超微妙ーーー!!
試合後、相方にダメ出しを食らい、ダメージ百。
そのまま寝ないで合コンに参戦。。が……
全然盛り上がらね~!!
酒だけが進み、深夜一時過ぎに終了。。
その後、帰りたいのに先輩方に捕まり、反省会。。
別に俺、反省することないんだけど。。
そしてここでもダメ出しを食らい、酒との合わせ一本で、記憶が飛んで飛んで…
回って回って
起きたら誰もいな~い。。
気持ち悪過ぎてどうやって浅草から家まで帰ったかわからず、ダメージ二百。。
月曜日。
電話番号頂いた女の子から電話があって、気持ち悪いなか起こされて意気消沈。
アドレス教えてと言われ、ショートメールに張り付けて送信。。
仕事中。。酒を作りながら気持ち悪さ復活。。
飲みたくもないが、何か飲んでよとお客さんに言われ(ビールはもう無理。。)
と思いバーボンストレートをチョイス。。
これが見事に失敗して、結局一日中何も食べれずダメージ五百。。。
今日。
アドレス送ったのになんの返事もございません。。
いや、それは別にいんだけど。。じゃあ聞くなよ。
そして忙しい時に入ってきたお客さんに
「早くしろよ。このボケ!」
と言われ怒りMAX。
ダメージ…表せない。。
あぁ振り返りたくもない三日間だった。。
唯一嬉しかったのは、知人に服を頂いた事。。
そんな三日間の締めくくりに、ドリカム、ユーミンを聴いてたら泣きそうになりました。。
泣かないけど。
きっと明日は何かいいことあると信じて。。
サイチェン。。

お久しぶり~ね。。。。
先週末から激動の日々でしたーーー。。
日曜日。
寝ずにダーツの試合的なものに行って来ました。。
寝ずにビール。
思えばここからが悪夢の始まりであ~る(-_-)
結果……4位。。
超微妙ーーー!!
試合後、相方にダメ出しを食らい、ダメージ百。
そのまま寝ないで合コンに参戦。。が……
全然盛り上がらね~!!
酒だけが進み、深夜一時過ぎに終了。。
その後、帰りたいのに先輩方に捕まり、反省会。。
別に俺、反省することないんだけど。。
そしてここでもダメ出しを食らい、酒との合わせ一本で、記憶が飛んで飛んで…
回って回って
起きたら誰もいな~い。。
気持ち悪過ぎてどうやって浅草から家まで帰ったかわからず、ダメージ二百。。
月曜日。
電話番号頂いた女の子から電話があって、気持ち悪いなか起こされて意気消沈。
アドレス教えてと言われ、ショートメールに張り付けて送信。。
仕事中。。酒を作りながら気持ち悪さ復活。。
飲みたくもないが、何か飲んでよとお客さんに言われ(ビールはもう無理。。)
と思いバーボンストレートをチョイス。。
これが見事に失敗して、結局一日中何も食べれずダメージ五百。。。
今日。
アドレス送ったのになんの返事もございません。。
いや、それは別にいんだけど。。じゃあ聞くなよ。
そして忙しい時に入ってきたお客さんに
「早くしろよ。このボケ!」
と言われ怒りMAX。
ダメージ…表せない。。
あぁ振り返りたくもない三日間だった。。
唯一嬉しかったのは、知人に服を頂いた事。。
そんな三日間の締めくくりに、ドリカム、ユーミンを聴いてたら泣きそうになりました。。
泣かないけど。
きっと明日は何かいいことあると信じて。。
サイチェン。。

う~ん。
どうも皆様こんちくわ。。
若い女の子のガールズトークの長さにビックリ、いきなり話しかけられてドッキリな潤吉です。。
あっ、チーッス。。
でも、よくそんなに話す事あるよね。すげーよ実際。嫌味とかじゃなくて。。
五、六時間ノンストップで喋り続けるって……。
いやーすげー。。(笑)
若さに溢れてたね。
「長々とすいませ~ん☆」
いや、全然いんですよ。
チキショー、しかも可愛いじゃねーか!←最低。
こういう光景を見ると、男の存在感の薄さを痛感します。。
話しは変わりましてー
髪をまた短髪にしたのですが……。
長いときより好評です。
てか長い時は不評でした(笑)
髪短いと、シャンプーはワンプッシュ。。そしてノーリンス、ノードライヤーですよ(^-^)
いや~楽でいいわぁ☆
でも実際はお世辞八割だろうから…どうなんでしょう。。
日曜日の合コンで確かめてきたいと思いやす。。
日曜日は午前中はダーツのプチ大会、夜は合コンかぁ。。
家で音楽聞きながらゆっくりしたかったなぁ。。
嘘です。実はちょっぴり楽しみです。(笑)
ハードな一日になりそうです。。
爽やかになる一時~。。
若い女の子のガールズトークの長さにビックリ、いきなり話しかけられてドッキリな潤吉です。。
あっ、チーッス。。
でも、よくそんなに話す事あるよね。すげーよ実際。嫌味とかじゃなくて。。
五、六時間ノンストップで喋り続けるって……。
いやーすげー。。(笑)
若さに溢れてたね。
「長々とすいませ~ん☆」
いや、全然いんですよ。
チキショー、しかも可愛いじゃねーか!←最低。
こういう光景を見ると、男の存在感の薄さを痛感します。。
話しは変わりましてー
髪をまた短髪にしたのですが……。
長いときより好評です。
てか長い時は不評でした(笑)
髪短いと、シャンプーはワンプッシュ。。そしてノーリンス、ノードライヤーですよ(^-^)
いや~楽でいいわぁ☆
でも実際はお世辞八割だろうから…どうなんでしょう。。
日曜日の合コンで確かめてきたいと思いやす。。
日曜日は午前中はダーツのプチ大会、夜は合コンかぁ。。
家で音楽聞きながらゆっくりしたかったなぁ。。
嘘です。実はちょっぴり楽しみです。(笑)
ハードな一日になりそうです。。
爽やかになる一時~。。
自転車。
通勤にしようかと思ってます。。
略してチャリ通です。。
どうも皆様ボナッセーラ。今日は店が暇で時間をもてあます、サボり野郎潤吉です。
グラッツェm(__)m
今はバイク通勤なんですが…
雨の日はきつい。。
お酒が飲めない。。。
風が異様に冷たい。。。。
と色々理由つけてますが、ぶっちゃけ足が運動不足の為、すぐ筋肉痛になることに最近気付きました。。
潤吉も、もう若くないので。。
アラサーって奴ですよ
┐('~`;)┌
でも実際言われると、若干ムカつく言葉ですよね。。
はい。こないだ言われました。。
話それましたが…
体の為にチャリこいでみたいと思いますm(__)m
リン
(-.-)
やっぱやめようかなぁ(笑)
仕事前に疲れんのかよ~。仕事後に更に疲れんのかよ~。。
グダグだ言ってんじゃねーよ自分。。
頑張ってみよ~☆
普段見れない景色があるかもしれないし。
素敵な出逢いがあるかもしれないし……ないな(笑)
まぁ4月の桜舞い散る頃から始めます。
ヒュルリ~ラ。

略してチャリ通です。。
どうも皆様ボナッセーラ。今日は店が暇で時間をもてあます、サボり野郎潤吉です。
グラッツェm(__)m
今はバイク通勤なんですが…
雨の日はきつい。。
お酒が飲めない。。。
風が異様に冷たい。。。。
と色々理由つけてますが、ぶっちゃけ足が運動不足の為、すぐ筋肉痛になることに最近気付きました。。
潤吉も、もう若くないので。。
アラサーって奴ですよ
┐('~`;)┌
でも実際言われると、若干ムカつく言葉ですよね。。
はい。こないだ言われました。。
話それましたが…
体の為にチャリこいでみたいと思いますm(__)m
リン
(-.-)やっぱやめようかなぁ(笑)
仕事前に疲れんのかよ~。仕事後に更に疲れんのかよ~。。
グダグだ言ってんじゃねーよ自分。。
頑張ってみよ~☆
普段見れない景色があるかもしれないし。
素敵な出逢いがあるかもしれないし……ないな(笑)
まぁ4月の桜舞い散る頃から始めます。
ヒュルリ~ラ。
