☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -8ページ目

寒い…

もう4月間近なのになんだこの寒さ~!!

どうも皆さま。こんバンビ……。。




週始めから忙しいじゃないかこの野郎な潤吉でごわっす。。




あぁー腰痛てーー(T-T)





こないだゴミ箱に一目惚れして買っちゃったよーん☆




安いしおしゃれじゃないか~(^-^)





ルンルンで家に帰って使ってみたら………






小さっ!!







駄目だこりゃ(笑)






チッ。。





これからはちょくちょくきちんと更新出来るように頑張ってみようと思う、部屋の中がピンクだらけ…まさに桜色な潤吉でしたm(__)m





イェーイ。。

☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009033105070000.jpg

ヘックシュ。

どうも皆さん。。


久しぶりのブログです。




特に書く事はないんだけど…






あっ!!






カーペットとマットレスベッドを買いました。。







マットレスは真っ青。。






カーペットはピンク。。








ん~。。失敗だな(笑)






色の組み合わせ最悪だ。。






しかしながら使い心地はいい感じ(*´∇`*)







これでいつ彼女が出来ても大丈夫だな。(笑)






今日は忙しかったからもう寝よう。。






☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009031904550000.jpg

決戦

の金曜~日。。



皆さんおはようございます!!


潤吉は今日も元気です。。




最近、筋トレの効果も体に現れ始め、すこぶるごきげんようなI MY MEでございますm(__)m



夏の海まではもっとつけたいなぁ。。




先生これからもご指導宜しくお願いいたします☆




そして!!





潤吉。。





恋しちゃったんだぁ~かもしれません(°Д°)







マジ、チェリー(笑)






とりあえず来週の金曜日に飲みに行くことになりました。。






後1週間男を磨かないと!




正直だめでもしょうがないと思ってます!!




でも行動起こして、気持ちを相手に…言葉にしないと伝わらない事があると思います。。





自分の気持ちに正直に、出逢えた奇跡に感謝しながら頑張る所存であります!!


詩人か!!(笑)






かの有名な方も行ってました。。




”この道を行けばどうなるものか…


危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし



迷わず行けよ 行けばわかるさ





ありがとーーー。。





行ってみたいと思います!








ダァーーーーーー!!