決戦
の金曜~日。。
皆さんおはようございます!!
潤吉は今日も元気です。。
最近、筋トレの効果も体に現れ始め、すこぶるごきげんようなI MY MEでございますm(__)m
夏の海まではもっとつけたいなぁ。。
先生これからもご指導宜しくお願いいたします☆
そして!!
潤吉。。
恋しちゃったんだぁ~かもしれません(°Д°)
マジ、チェリー(笑)
とりあえず来週の金曜日に飲みに行くことになりました。。
後1週間男を磨かないと!
正直だめでもしょうがないと思ってます!!
でも行動起こして、気持ちを相手に…言葉にしないと伝わらない事があると思います。。
自分の気持ちに正直に、出逢えた奇跡に感謝しながら頑張る所存であります!!
↑
詩人か!!(笑)
かの有名な方も行ってました。。
”この道を行けばどうなるものか…
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
迷わず行けよ 行けばわかるさ
ありがとーーー。。
行ってみたいと思います!
ダァーーーーーー!!
皆さんおはようございます!!
潤吉は今日も元気です。。
最近、筋トレの効果も体に現れ始め、すこぶるごきげんようなI MY MEでございますm(__)m
夏の海まではもっとつけたいなぁ。。
先生これからもご指導宜しくお願いいたします☆
そして!!
潤吉。。
恋しちゃったんだぁ~かもしれません(°Д°)
マジ、チェリー(笑)
とりあえず来週の金曜日に飲みに行くことになりました。。
後1週間男を磨かないと!
正直だめでもしょうがないと思ってます!!
でも行動起こして、気持ちを相手に…言葉にしないと伝わらない事があると思います。。
自分の気持ちに正直に、出逢えた奇跡に感謝しながら頑張る所存であります!!
↑
詩人か!!(笑)
かの有名な方も行ってました。。
”この道を行けばどうなるものか…
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
迷わず行けよ 行けばわかるさ
ありがとーーー。。
行ってみたいと思います!
ダァーーーーーー!!

