眠い…
あちょー!!どうも。
若干寝れなくてイライラ。
酒に頼るか悩み中の、潤吉だす。。
ペコリm(__)m
一昨日。
忙しすぎて終わったのが6時。。
最後は酒に溺れた自称27歳の女性の仕事への愚痴と、煮え切らない彼氏への不満で、延々三時間爆裂トークでした。。
よく喋るなぁ(笑)
でも人の悩みは十人十色なので自分の知らない世界が見えるから楽しいね!
勉強になりました!
ありがとう酔っ払いネーチャン。。←失礼(笑)
昨日。。
なんにもしたくないないけど4月の大会に向けてダー○。。
最近絶好調。4月までもって欲しいなぁ。。
こんな感じで今に至ります。。
そういえば土曜日に、合コン?飲み会した娘がお店にきーたーよー!
マジなんの連絡もなしに来るから焦るし。。
店は忙しいしでテンパりまくりでした。。
でも改めて話ししたらスゲーいい娘でした。。
今度ご飯食べに行くことになりました。。
そんな普通の毎日でした。
アディオス。。
若干寝れなくてイライラ。
酒に頼るか悩み中の、潤吉だす。。
ペコリm(__)m
一昨日。
忙しすぎて終わったのが6時。。
最後は酒に溺れた自称27歳の女性の仕事への愚痴と、煮え切らない彼氏への不満で、延々三時間爆裂トークでした。。
よく喋るなぁ(笑)
でも人の悩みは十人十色なので自分の知らない世界が見えるから楽しいね!
勉強になりました!
ありがとう酔っ払いネーチャン。。←失礼(笑)
昨日。。
なんにもしたくないないけど4月の大会に向けてダー○。。
最近絶好調。4月までもって欲しいなぁ。。
こんな感じで今に至ります。。
そういえば土曜日に、合コン?飲み会した娘がお店にきーたーよー!
マジなんの連絡もなしに来るから焦るし。。
店は忙しいしでテンパりまくりでした。。
でも改めて話ししたらスゲーいい娘でした。。
今度ご飯食べに行くことになりました。。
そんな普通の毎日でした。
アディオス。。
突然
朝がまた来る~♪
久々…でもないけどブログ更新。。
元気ですかー!!自分は週開けから花粉と雪が舞い降りて来て、かなりハナタレ小僧です。。
何故女神は舞い降りないのでしょう…(笑)
そういえば…
今日突然メールが鳴りまくりました!
普段はピクリともしないMY携帯←悲しい(笑)
今日はだいぶ生まれたての小鹿。。バンビちゃんなみに震えてた。。
誰!?と思ってメール御開帳ー。。
昔のclub仲間の子からでした。。
三年ぶり位の連絡内容は
「今度飲みに行こう!」
ってそんなに仲良かったっけ?
まぁいっか☆←乱用(笑)
そしてこないだ合コンした娘からも連絡がきーたーよー( ̄0 ̄)
何で今更…。。
でも今度お店に来るそうです。。
また喋れないんだろうなぁ(笑)
さぁ、今日は雨降らないみたいなので気分爽快!
マジ森高!
ひ○きさん!帽子ありがとうございました!!
鏡の前で今年の夏ファッションかましてみました(笑)
最近筋トレのおかげで、夏が待ち遠しい、夏生まれ、やっぱ夏じゃない?潤吉でした。。
貰い物のアイス食べて寝よ。。

久々…でもないけどブログ更新。。
元気ですかー!!自分は週開けから花粉と雪が舞い降りて来て、かなりハナタレ小僧です。。
何故女神は舞い降りないのでしょう…(笑)
そういえば…
今日突然メールが鳴りまくりました!
普段はピクリともしないMY携帯←悲しい(笑)
今日はだいぶ生まれたての小鹿。。バンビちゃんなみに震えてた。。
誰!?と思ってメール御開帳ー。。
昔のclub仲間の子からでした。。
三年ぶり位の連絡内容は
「今度飲みに行こう!」
ってそんなに仲良かったっけ?
まぁいっか☆←乱用(笑)
そしてこないだ合コンした娘からも連絡がきーたーよー( ̄0 ̄)
何で今更…。。
でも今度お店に来るそうです。。
また喋れないんだろうなぁ(笑)
さぁ、今日は雨降らないみたいなので気分爽快!
マジ森高!
ひ○きさん!帽子ありがとうございました!!
鏡の前で今年の夏ファッションかましてみました(笑)
最近筋トレのおかげで、夏が待ち遠しい、夏生まれ、やっぱ夏じゃない?潤吉でした。。
貰い物のアイス食べて寝よ。。

