昨日
こんばんはm(__)m
今週は花見にお客様をとられてマーヒ。。
仕事サボりながらブログを書いちゃうぞ潤吉です。。
ぶぁい~ん。。
昨日は仕事終わった後に知り合いのお店に…
銀座にバイク飛ばして行ってきました。。
結構遠いなぁ。。
自分が最初に働いたお店の店長だった方。。
クラブにお酒。波乗りなど色々教えて頂いた方。。
今じゃあ43才です。。
はえ~なぁ。。
仕事の話やプライベートなど色々話して、帰る頃。
バイクだからと珈琲一杯だけ頼んでたので
”お会計お願いします!”
えっ…
千三百円~!!!!
たけーよーーー(°Д°)
まぁ珈琲一杯で帰る俺もどうかと思いますが
市販のブラック珈琲やないかーい(°Д°
銀座の物価の高さに呆気にとられた、一般庶民の潤吉でした。。
へっ!!
今週は花見にお客様をとられてマーヒ。。
仕事サボりながらブログを書いちゃうぞ潤吉です。。
ぶぁい~ん。。
昨日は仕事終わった後に知り合いのお店に…
銀座にバイク飛ばして行ってきました。。
結構遠いなぁ。。
自分が最初に働いたお店の店長だった方。。
クラブにお酒。波乗りなど色々教えて頂いた方。。
今じゃあ43才です。。
はえ~なぁ。。
仕事の話やプライベートなど色々話して、帰る頃。
バイクだからと珈琲一杯だけ頼んでたので
”お会計お願いします!”
えっ…
千三百円~!!!!
たけーよーーー(°Д°)
まぁ珈琲一杯で帰る俺もどうかと思いますが
市販のブラック珈琲やないかーい(°Д°
銀座の物価の高さに呆気にとられた、一般庶民の潤吉でした。。
へっ!!
お酒。。
四月になりました~♪
だから?(笑)
どうもやさぐれ野郎潤吉です。。
今日は雨なのに忙しいなぁ(*´∇`*)
でも
なんでこんなに横柄なの?そんなに嫌な事あったんか~い!!っていう方。。
いるよね~。。
お客様だから文句はいわないけど……。。
八つ当たりは止めてちょんまげ(+_+)
それはさておき…
常連さんだけになった夜中
「テキ~ラ!!テキーラ!!」
(?_?)
いきなりかよ!!
テキーラまーつーりーだぁー。。
一人あたり六発。。空きっ腹にはきついぜ(ToT)
みんな帰ったけど一人腹ペコ酔っぱらいだよ。。
でもいっぱい遣ってくれてあざーっすm(__)m
お酒って……
凄いよね(笑)わーい♪
そんな空きっ腹野郎は春キャベツのナポリタンでも食べて家に帰ろ。。
イェーイに…←おやじ(笑)

だから?(笑)
どうもやさぐれ野郎潤吉です。。
今日は雨なのに忙しいなぁ(*´∇`*)
でも
なんでこんなに横柄なの?そんなに嫌な事あったんか~い!!っていう方。。
いるよね~。。
お客様だから文句はいわないけど……。。
八つ当たりは止めてちょんまげ(+_+)
それはさておき…
常連さんだけになった夜中
「テキ~ラ!!テキーラ!!」
(?_?)
いきなりかよ!!
テキーラまーつーりーだぁー。。
一人あたり六発。。空きっ腹にはきついぜ(ToT)
みんな帰ったけど一人腹ペコ酔っぱらいだよ。。
でもいっぱい遣ってくれてあざーっすm(__)m
お酒って……
凄いよね(笑)わーい♪
そんな空きっ腹野郎は春キャベツのナポリタンでも食べて家に帰ろ。。
イェーイに…←おやじ(笑)

