突然
朝がまた来る~♪
久々…でもないけどブログ更新。。
元気ですかー!!自分は週開けから花粉と雪が舞い降りて来て、かなりハナタレ小僧です。。
何故女神は舞い降りないのでしょう…(笑)
そういえば…
今日突然メールが鳴りまくりました!
普段はピクリともしないMY携帯←悲しい(笑)
今日はだいぶ生まれたての小鹿。。バンビちゃんなみに震えてた。。
誰!?と思ってメール御開帳ー。。
昔のclub仲間の子からでした。。
三年ぶり位の連絡内容は
「今度飲みに行こう!」
ってそんなに仲良かったっけ?
まぁいっか☆←乱用(笑)
そしてこないだ合コンした娘からも連絡がきーたーよー( ̄0 ̄)
何で今更…。。
でも今度お店に来るそうです。。
また喋れないんだろうなぁ(笑)
さぁ、今日は雨降らないみたいなので気分爽快!
マジ森高!
ひ○きさん!帽子ありがとうございました!!
鏡の前で今年の夏ファッションかましてみました(笑)
最近筋トレのおかげで、夏が待ち遠しい、夏生まれ、やっぱ夏じゃない?潤吉でした。。
貰い物のアイス食べて寝よ。。

久々…でもないけどブログ更新。。
元気ですかー!!自分は週開けから花粉と雪が舞い降りて来て、かなりハナタレ小僧です。。
何故女神は舞い降りないのでしょう…(笑)
そういえば…
今日突然メールが鳴りまくりました!
普段はピクリともしないMY携帯←悲しい(笑)
今日はだいぶ生まれたての小鹿。。バンビちゃんなみに震えてた。。
誰!?と思ってメール御開帳ー。。
昔のclub仲間の子からでした。。
三年ぶり位の連絡内容は
「今度飲みに行こう!」
ってそんなに仲良かったっけ?
まぁいっか☆←乱用(笑)
そしてこないだ合コンした娘からも連絡がきーたーよー( ̄0 ̄)
何で今更…。。
でも今度お店に来るそうです。。
また喋れないんだろうなぁ(笑)
さぁ、今日は雨降らないみたいなので気分爽快!
マジ森高!
ひ○きさん!帽子ありがとうございました!!
鏡の前で今年の夏ファッションかましてみました(笑)
最近筋トレのおかげで、夏が待ち遠しい、夏生まれ、やっぱ夏じゃない?潤吉でした。。
貰い物のアイス食べて寝よ。。
