突然 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

突然

朝がまた来る~♪

久々…でもないけどブログ更新。。


元気ですかー!!自分は週開けから花粉と雪が舞い降りて来て、かなりハナタレ小僧です。。


何故女神は舞い降りないのでしょう…(笑)





そういえば…



今日突然メールが鳴りまくりました!
普段はピクリともしないMY携帯←悲しい(笑)



今日はだいぶ生まれたての小鹿。。バンビちゃんなみに震えてた。。



誰!?と思ってメール御開帳ー。。




昔のclub仲間の子からでした。。



三年ぶり位の連絡内容は



「今度飲みに行こう!」




ってそんなに仲良かったっけ?





まぁいっか☆←乱用(笑)




そしてこないだ合コンした娘からも連絡がきーたーよー( ̄0 ̄)




何で今更…。。



でも今度お店に来るそうです。。





また喋れないんだろうなぁ(笑)





さぁ、今日は雨降らないみたいなので気分爽快!



マジ森高!




ひ○きさん!帽子ありがとうございました!!




鏡の前で今年の夏ファッションかましてみました(笑)



最近筋トレのおかげで、夏が待ち遠しい、夏生まれ、やっぱ夏じゃない?潤吉でした。。



貰い物のアイス食べて寝よ。。








☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009022721550000.jpg