☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -13ページ目

休みだぁー!

今月になってからお店が忙しい。。
有難い事ですが…

二人でやってる為……

潤吉の正直しんどい。。



今日は休みだ~い(⌒0⌒)
先ずは髪を切りに行って。
夕方から格闘技を見に行ってきやっすm(__)m

星空は……ずっと寝てたいなぁ_(._.)_

ぶっちゃけ寝て過ごす休みが今は一番幸せという、寂しい奴になってしまった。
話はかわって…

昨日お客さんに”ラスク”を頂きました。。

んっ?

うんま☆何これ。マジで美味しい~( 」´0`)」

機会があれば是非食べて見て下さいm(__)m

そして!!

こんなつまらない日記にペタッてしてくださる優しい方々。

いつもあざっす!

精進したいと思います。。


☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009021103170000.jpg

99で…

5千円も使ってしまった。。
あれも これも 。。

いるんかい!これ!

今日もやっちまったなぁ…
話はかわって。

後輩から久しぶりに連絡がありやした。

なんの用かと思ったら

「やっちゃいました!」

腕一杯にお絵描きの写メが。(載せるとマズイんだよね?そういう画像。なのであえて載せない(笑 )

(-_-)……。。俺も人の事言えないけど…。


大分きてるね(°Д°)

うん。いいと思うよ(..)

甘いマスクとギャップがあっていんじゃない。

眠くなってきて何書こうか忘れちまった。。

明日も1日頑張るかぁ~☆




☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009020506010000.jpg

兄貴

いきなりですが、こないだ兄貴が家に泊まりにきますた。
なんか上尾時代の同窓会があるらしく。。
「ホテルにでも泊まれよ…。。」


と思いながら合鍵渡して


「俺、仕事朝までだからかってに使って。」

結局泊めるんかい!!

むか~し昔、兄貴に骨、折られました。
それ以来なんか仲があんまよくないというかなんつーか。。
今は普通に喋れるようになったけど。
またケンカも強くて負けたの見たことないなぁ。
俺のあしが奴の腕みたいな(・o・)

まぁそれはさておき…

兄貴と2人だけの空間なんて小学校ぶりで

言葉に出来ない。。

ラララ~ラララ~

言葉に出来ない。。。

×1、子供は母方に行ってしまったけど。。まだ30だし、頑張っ欲しいと、ちょっとだけ思った、そんな1日でした。。

俺も久しぶりに休みの日でも上尾行ってみよ~☆
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009020205070000.jpg