兄貴
いきなりですが、こないだ兄貴が家に泊まりにきますた。
なんか上尾時代の同窓会があるらしく。。
「ホテルにでも泊まれよ…。。」
と思いながら合鍵渡して
「俺、仕事朝までだからかってに使って。」
結局泊めるんかい!!
むか~し昔、兄貴に骨、折られました。
それ以来なんか仲があんまよくないというかなんつーか。。
今は普通に喋れるようになったけど。
またケンカも強くて負けたの見たことないなぁ。
俺のあしが奴の腕みたいな(・o・)
まぁそれはさておき…
兄貴と2人だけの空間なんて小学校ぶりで
言葉に出来ない。。
ラララ~ラララ~
言葉に出来ない。。。
×1、子供は母方に行ってしまったけど。。まだ30だし、頑張っ欲しいと、ちょっとだけ思った、そんな1日でした。。
俺も久しぶりに休みの日でも上尾行ってみよ~☆

なんか上尾時代の同窓会があるらしく。。
「ホテルにでも泊まれよ…。。」
と思いながら合鍵渡して
「俺、仕事朝までだからかってに使って。」
結局泊めるんかい!!
むか~し昔、兄貴に骨、折られました。
それ以来なんか仲があんまよくないというかなんつーか。。
今は普通に喋れるようになったけど。
またケンカも強くて負けたの見たことないなぁ。
俺のあしが奴の腕みたいな(・o・)
まぁそれはさておき…
兄貴と2人だけの空間なんて小学校ぶりで
言葉に出来ない。。
ラララ~ラララ~
言葉に出来ない。。。
×1、子供は母方に行ってしまったけど。。まだ30だし、頑張っ欲しいと、ちょっとだけ思った、そんな1日でした。。
俺も久しぶりに休みの日でも上尾行ってみよ~☆

は……ずっと寝てたいなぁ_(._.)_
