今月になってからお店が忙しい。。
有難い事ですが…
二人でやってる為……
潤吉の正直しんどい。。
が
今日は休みだ~い(⌒0⌒)
先ずは髪を切りに行って。
夕方から格闘技を見に行ってきやっすm(__)m

は……ずっと寝てたいなぁ_(._.)_
ぶっちゃけ寝て過ごす休みが今は一番幸せという、寂しい奴になってしまった。
話はかわって…
昨日お客さんに”ラスク”を頂きました。。
んっ?
うんま☆何これ。マジで美味しい~( 」´0`)」
機会があれば是非食べて見て下さいm(__)m
そして!!
こんなつまらない日記にペタッてしてくださる優しい方々。
いつもあざっす!
精進したいと思います。。
