休みだぁー! | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

休みだぁー!

今月になってからお店が忙しい。。
有難い事ですが…

二人でやってる為……

潤吉の正直しんどい。。



今日は休みだ~い(⌒0⌒)
先ずは髪を切りに行って。
夕方から格闘技を見に行ってきやっすm(__)m

星空は……ずっと寝てたいなぁ_(._.)_

ぶっちゃけ寝て過ごす休みが今は一番幸せという、寂しい奴になってしまった。
話はかわって…

昨日お客さんに”ラスク”を頂きました。。

んっ?

うんま☆何これ。マジで美味しい~( 」´0`)」

機会があれば是非食べて見て下さいm(__)m

そして!!

こんなつまらない日記にペタッてしてくださる優しい方々。

いつもあざっす!

精進したいと思います。。


☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009021103170000.jpg