先週末… | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆潤吉のやっちまっ たなこれ☆
いろいろ書いてくよ~ん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週末…
兄貴と飯食べて、その後はダーツのハウトーでした
結果………
3位。。微妙~┐(  ̄ー ̄)┌ 練習不足、睡眠不足、そしてやる気不足だな。。
なんかダーツも、楽しみながらやるの好きだけど、ストイックなのはどうも苦手(-〇-)
そういえば自分の好きな
ポートオブノーツ
あんまり知ってる人いないんだけど。
店で流してたら今日来たお客さんが、思い出の曲なんですよ~って泣いてましたm(__)m
わか~るわかるよ君の気持ち
ほんといい曲だしね。
YOUおもいっきり泣いちゃいな
今が幸せであるようにワイン一杯サービスだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする