先週末… | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

先週末…

兄貴と飯食べて、その後はダーツのハウトーでしたパー結果………



3位。。微妙~┐(  ̄ー ̄)┌ 練習不足、睡眠不足、そしてやる気不足だな。。
なんかダーツも、楽しみながらやるの好きだけど、ストイックなのはどうも苦手(-〇-)
そういえば自分の好きな
キラキラポートオブノーツキラキラ
あんまり知ってる人いないんだけど。
店で流してたら今日来たお客さんが、思い出の曲なんですよ~って泣いてましたm(__)m
わか~るわかるよ君の気持ち温泉得意げ温泉
ほんといい曲だしね。
YOUおもいっきり泣いちゃいなグッド!
今が幸せであるようにワイン一杯サービスだグッド!



☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009012804090000.jpg