毎日疲れるなぁ~ | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

毎日疲れるなぁ~

今日も店忙しいなぁあせるうちの店は二人でやってるから満席満は結構キツイショック!あせる
明日はやっと休みだぁ長音記号2!きっと寝て終わるんだろうなぁ…シラー汗
恋でもしようかと思うけど…無理してするもんじゃね~パーそう、恋はおちるもんだ!!
焦らず行こう晴れいけばわかるさ…
ここで一句”この歳で やっちまったぜ 食い逃げを“
いや、今日ちゃんと払いにいきますけど汗(当たり前だ!!)店の人と盛り上がって気が付いたら会計払ってねー雷