毎日疲れるなぁ~ | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆潤吉のやっちまっ たなこれ☆
いろいろ書いてくよ~ん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎日疲れるなぁ~
今日も店忙しいなぁ
うちの店は二人でやってるから満席
は結構キツイ
明日はやっと休みだぁ
!きっと寝て終わるんだろうなぁ…
恋でもしようかと思うけど…無理してするもんじゃね~
そう、恋はおちるもんだ
焦らず行こう
いけばわかるさ…
ここで一句”この歳で やっちまったぜ 食い逃げを“
いや、今日ちゃんと払いにいきますけど
(当たり前だ
)店の人と盛り上がって気が付いたら会計払ってねー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする