お初です〓 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

お初です〓

081012_144943.jpg
早速書いてみよ~。先週末はお台場であった渚音楽祭に行って来たよ~ん〓
天気も良くてビールがうめ〓〓
でもこの後仕事が…そんなの関係ねぇ(古)〓
↑あっ、こいつはおいら〓はい。結構~音と酒でキマってきてます ↑これは一緒にいったTHEタフガイ〓本当、今年の野外フェス制覇らしいよ〓スゲー音楽詳しいし。

とこんな感じで、夜〓は六本木alifeに行って踊り明かしました〓因みにピアス落とした女の子に拾って渡したら…
何故か笑顔で北斗百烈拳されました〓WHY?