お初です〓 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆潤吉のやっちまっ たなこれ☆
いろいろ書いてくよ~ん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お初です〓
早速書いてみよ~。先週末はお台場であった渚音楽祭に行って来たよ~ん〓
天気も良くてビールがうめ〓〓
でもこの後仕事が…そんなの関係ねぇ(古)〓
↑あっ、こいつはおいら〓はい。結構~音と酒でキマってきてます ↑これは一緒にいったTHEタフガイ〓本当、今年の野外フェス制覇らしいよ〓スゲー音楽詳しいし。
とこんな感じで、夜〓は六本木alifeに行って踊り明かしました〓因みにピアス落とした女の子に拾って渡したら…
何故か笑顔で北斗百烈拳されました〓WHY?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする