☆潤吉のやっちまったなこれ☆ -2ページ目

ハード

久しぶりの更新だぁ~!!



まぁ何時だって久しぶりだけど。





まぁいっか(笑)




昨日、今日の二日間で38時間労働……。。








ヤバすぎでしょ(笑)







そりゃ思わずブログ書いちゃいますよm(__)m







で、今風呂入りに一時帰路につき、また直ぐ出勤。。







うん。頑張れ俺。






最近はもっぱらツイッターな潤吉でした。。







なう。

久しぶりの

更新だぁーい( ̄0 ̄)/




こににゃちわ。。



潤吉ですm(__)m



久しぶりにテンションが高い週末であります!!





今日は仕事終わってから知人のイベントに行くねん。




久しぶりの四つ打ちに、興奮を抑えきれません!






でも………










朝の4時まで仕事してから7時位までイベント行って、朝の11時からまた仕事…。。








頑張れ俺!!

朝日が

やけに眩しい、連休明けの火曜日。。



しかしながら、自分は休みなく仕事して早1ヶ月半…。



昨日は足つった痛さで起きた潤吉ですm(__)m




バッドモーニング(▼皿▼)




最近、お店の方も落ち着いて、毎日終わって朝の9時過ぎに家に着き、昼の一時に家を出る生活が続いて居ます(°Д°)




なので…。。






携帯ほとんど開いてません。





その判明、多くの知り合いが増えました!!






酒って人を繋ぐんですね!




最近、西尾アナ似の綺麗な方と知り合えたので、気合いいれて頑張る所存でありますm(__)m



そんな今日のお休みBGMはヒステリックブルーの春を聴いて眠りにつきたいと思いますm(__)m




こういう夢ならもう一度逢いたい…。。







夢なんかい!!