ハード
久しぶりの更新だぁ~
まぁ何時だって久しぶりだけど。
まぁいっか(笑)
昨日、今日の二日間で38時間労働……。。
ヤバすぎでしょ(笑)
そりゃ思わずブログ書いちゃいますよm(__)m
で、今風呂入りに一時帰路につき、また直ぐ出勤。。
うん。頑張れ俺。
最近はもっぱらツイッターな潤吉でした。。
なう。

まぁ何時だって久しぶりだけど。
まぁいっか(笑)
昨日、今日の二日間で38時間労働……。。
ヤバすぎでしょ(笑)
そりゃ思わずブログ書いちゃいますよm(__)m
で、今風呂入りに一時帰路につき、また直ぐ出勤。。
うん。頑張れ俺。
最近はもっぱらツイッターな潤吉でした。。
なう。
久しぶりの
更新だぁーい( ̄0 ̄)/
こににゃちわ。。
潤吉ですm(__)m
久しぶりにテンションが高い週末であります!!
今日は仕事終わってから知人のイベントに行くねん。
久しぶりの四つ打ちに、興奮を抑えきれません!
でも………
朝の4時まで仕事してから7時位までイベント行って、朝の11時からまた仕事…。。
頑張れ俺!!
こににゃちわ。。
潤吉ですm(__)m
久しぶりにテンションが高い週末であります!!
今日は仕事終わってから知人のイベントに行くねん。
久しぶりの四つ打ちに、興奮を抑えきれません!
でも………
朝の4時まで仕事してから7時位までイベント行って、朝の11時からまた仕事…。。
頑張れ俺!!
朝日が
やけに眩しい、連休明けの火曜日。。
しかしながら、自分は休みなく仕事して早1ヶ月半…。
昨日は足つった痛さで起きた潤吉ですm(__)m
バッドモーニング(▼皿▼)
最近、お店の方も落ち着いて、毎日終わって朝の9時過ぎに家に着き、昼の一時に家を出る生活が続いて居ます(°Д°)
なので…。。
携帯ほとんど開いてません。
その判明、多くの知り合いが増えました!!
酒って人を繋ぐんですね!
最近、西尾アナ似の綺麗な方と知り合えたので、気合いいれて頑張る所存でありますm(__)m
そんな今日のお休みBGMはヒステリックブルーの春を聴いて眠りにつきたいと思いますm(__)m
こういう夢ならもう一度逢いたい…。。
夢なんかい!!
しかしながら、自分は休みなく仕事して早1ヶ月半…。
昨日は足つった痛さで起きた潤吉ですm(__)m
バッドモーニング(▼皿▼)
最近、お店の方も落ち着いて、毎日終わって朝の9時過ぎに家に着き、昼の一時に家を出る生活が続いて居ます(°Д°)
なので…。。
携帯ほとんど開いてません。
その判明、多くの知り合いが増えました!!
酒って人を繋ぐんですね!
最近、西尾アナ似の綺麗な方と知り合えたので、気合いいれて頑張る所存でありますm(__)m
そんな今日のお休みBGMはヒステリックブルーの春を聴いて眠りにつきたいと思いますm(__)m
こういう夢ならもう一度逢いたい…。。
夢なんかい!!