朝日が | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

朝日が

やけに眩しい、連休明けの火曜日。。



しかしながら、自分は休みなく仕事して早1ヶ月半…。



昨日は足つった痛さで起きた潤吉ですm(__)m




バッドモーニング(▼皿▼)




最近、お店の方も落ち着いて、毎日終わって朝の9時過ぎに家に着き、昼の一時に家を出る生活が続いて居ます(°Д°)




なので…。。






携帯ほとんど開いてません。





その判明、多くの知り合いが増えました!!






酒って人を繋ぐんですね!




最近、西尾アナ似の綺麗な方と知り合えたので、気合いいれて頑張る所存でありますm(__)m



そんな今日のお休みBGMはヒステリックブルーの春を聴いて眠りにつきたいと思いますm(__)m




こういう夢ならもう一度逢いたい…。。







夢なんかい!!