朝日が
やけに眩しい、連休明けの火曜日。。
しかしながら、自分は休みなく仕事して早1ヶ月半…。
昨日は足つった痛さで起きた潤吉ですm(__)m
バッドモーニング(▼皿▼)
最近、お店の方も落ち着いて、毎日終わって朝の9時過ぎに家に着き、昼の一時に家を出る生活が続いて居ます(°Д°)
なので…。。
携帯ほとんど開いてません。
その判明、多くの知り合いが増えました!!
酒って人を繋ぐんですね!
最近、西尾アナ似の綺麗な方と知り合えたので、気合いいれて頑張る所存でありますm(__)m
そんな今日のお休みBGMはヒステリックブルーの春を聴いて眠りにつきたいと思いますm(__)m
こういう夢ならもう一度逢いたい…。。
夢なんかい!!
しかしながら、自分は休みなく仕事して早1ヶ月半…。
昨日は足つった痛さで起きた潤吉ですm(__)m
バッドモーニング(▼皿▼)
最近、お店の方も落ち着いて、毎日終わって朝の9時過ぎに家に着き、昼の一時に家を出る生活が続いて居ます(°Д°)
なので…。。
携帯ほとんど開いてません。
その判明、多くの知り合いが増えました!!
酒って人を繋ぐんですね!
最近、西尾アナ似の綺麗な方と知り合えたので、気合いいれて頑張る所存でありますm(__)m
そんな今日のお休みBGMはヒステリックブルーの春を聴いて眠りにつきたいと思いますm(__)m
こういう夢ならもう一度逢いたい…。。
夢なんかい!!