もうクリスマスかぁ。
早いもので先月に母が亡くなり1ヶ月が経ちます…。。
思えば最後に一緒に居れてホント良かった。。
沢山の方が訪れてくれて、母の偉大さを改めて実感しました……。
自分を産んでくれてホントに心からありがとうと言いたいですm(__)m
今日は御香典返しで知人のお店に顔を出したのですが…。。
ランチで三千五百円って…
ある意味年に一回の贅沢だな今日は!
思えば最後に一緒に居れてホント良かった。。
沢山の方が訪れてくれて、母の偉大さを改めて実感しました……。
自分を産んでくれてホントに心からありがとうと言いたいですm(__)m
今日は御香典返しで知人のお店に顔を出したのですが…。。
ランチで三千五百円って…
ある意味年に一回の贅沢だな今日は!