もうクリスマスかぁ。 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

もうクリスマスかぁ。

早いもので先月に母が亡くなり1ヶ月が経ちます…。。



思えば最後に一緒に居れてホント良かった。。






沢山の方が訪れてくれて、母の偉大さを改めて実感しました……。




自分を産んでくれてホントに心からありがとうと言いたいですm(__)m



今日は御香典返しで知人のお店に顔を出したのですが…。。






ランチで三千五百円って…






ある意味年に一回の贅沢だな今日は!