こ…腰がぁーー。。
こんばんはm(__)m
アフロ鈴木です……。。
嘘です(°Д°)
日曜日にダーツの大会がありました~。
ベスト8位。。また負けちゃったよ( p_q)
うちらに勝ったチームはそのまま優勝してた。。
勝つチャンスはあったのになぁー(°Д°)
まぁ負けた結果が全てなので秋にリベンジだぁー!!
しかし事件はこの後に…
約10時間近く集中した挙げ句、前日の睡眠二時間の付けが回って来ました。。
いてぇーーーーーーーー!
持病のヘルニアが再発して歩けなくなっちゃいました( p_q)エ-ン
やむを得ず渋谷から家までtaxi。。
七千円。。
家で寝てれば良かったよ。
もっと安くしてくれよー。チッ←最低(笑)
そして今日!!
買ったバイクの登録関係が終わったらしく、取りにいって来ましたー☆
いんじゃない(^-^)
今度はスピード結構出るから帰りは早く着くな(^o^)
ワクワク♪
雨も止んだし早く乗りて~( ´∀`)/~~
アフロ鈴木です……。。
嘘です(°Д°)
日曜日にダーツの大会がありました~。
ベスト8位。。また負けちゃったよ( p_q)
うちらに勝ったチームはそのまま優勝してた。。
勝つチャンスはあったのになぁー(°Д°)
まぁ負けた結果が全てなので秋にリベンジだぁー!!
しかし事件はこの後に…
約10時間近く集中した挙げ句、前日の睡眠二時間の付けが回って来ました。。
いてぇーーーーーーーー!
持病のヘルニアが再発して歩けなくなっちゃいました( p_q)エ-ン
やむを得ず渋谷から家までtaxi。。
七千円。。
家で寝てれば良かったよ。
もっと安くしてくれよー。チッ←最低(笑)
そして今日!!
買ったバイクの登録関係が終わったらしく、取りにいって来ましたー☆
いんじゃない(^-^)
今度はスピード結構出るから帰りは早く着くな(^o^)
ワクワク♪
雨も止んだし早く乗りて~( ´∀`)/~~