こ…腰がぁーー。。 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

こ…腰がぁーー。。

こんばんはm(__)m



アフロ鈴木です……。。





嘘です(°Д°)




日曜日にダーツの大会がありました~。




ベスト8位。。また負けちゃったよ( p_q)



うちらに勝ったチームはそのまま優勝してた。。



勝つチャンスはあったのになぁー(°Д°)





まぁ負けた結果が全てなので秋にリベンジだぁー!!



しかし事件はこの後に…







約10時間近く集中した挙げ句、前日の睡眠二時間の付けが回って来ました。。




いてぇーーーーーーーー!





持病のヘルニアが再発して歩けなくなっちゃいました( p_q)エ-ン




やむを得ず渋谷から家までtaxi。。






七千円。。





家で寝てれば良かったよ。






もっと安くしてくれよー。チッ←最低(笑)






そして今日!!



買ったバイクの登録関係が終わったらしく、取りにいって来ましたー☆




いんじゃない(^-^)




今度はスピード結構出るから帰りは早く着くな(^o^)


ワクワク♪




雨も止んだし早く乗りて~( ´∀`)/~~