放置してました。 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆潤吉のやっちまっ たなこれ☆
いろいろ書いてくよ~ん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
放置してました。
全然更新してなかった~(°Д°)
色々と身の回りで大変な事がありすぎて、潤吉の正直しんどい。。
ブログどころじゃありませんでしたm(__)m
せっかくアメンバーになってくれた方もいなくなっちゃいました。。
俺ドンマイ!!しょうがねーよ(T-T)
ホント色々ありました。。
彼女との別れ、親が重い病に、仕事辞めるか辞めないか。。
今やっと落ち着きを取り戻しつつありますです。。
これからはちょくちょく更新したいと思う、0時を過ぎて魔法がきれてしまったガラスのハート潤吉でした。。
シンデレラかっ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする