放置してました。 | ☆潤吉のやっちまったなこれ☆

放置してました。

全然更新してなかった~(°Д°)





色々と身の回りで大変な事がありすぎて、潤吉の正直しんどい。。



ブログどころじゃありませんでしたm(__)m




せっかくアメンバーになってくれた方もいなくなっちゃいました。。




俺ドンマイ!!しょうがねーよ(T-T)




ホント色々ありました。。




彼女との別れ、親が重い病に、仕事辞めるか辞めないか。。





今やっと落ち着きを取り戻しつつありますです。。





これからはちょくちょく更新したいと思う、0時を過ぎて魔法がきれてしまったガラスのハート潤吉でした。。












シンデレラかっ!!
☆潤吉のやっちまったなこれ☆-2009082507150000.jpg