シドニー1日目の夜は韓国の焼肉ラブラブ
娘のリクエストです


急に何故? と思ってたけどKポップに
はまってるんでしたびっくり 
あーだからか~とブログ書きながら
気づきました爆笑




この小皿のキムチ、大根の酢の物
海藻、れんこん、キャベツ等々...
韓国料理だね~...


娘は興味津々でキムチ初体験びっくり
いつも家でわたしが食べてるときは
全然、興味なさそうでにおいに対して
文句言ってたりしたのに...


おいしい!!!とポリポリ
たくさん食べてました
店でかかってるKポップも娘の好きな曲ばかり
わたしの好きな曲だーと、言われてみれば
娘がよくかけてるので聞き覚えのある曲ばかり




 
娘はストロベリーフラッペをたのみ



 
わたしは抹茶フラッペを




肉焼いて....  スゴい量でした
店員のおにいさん、全然多くないよ
ふたり用だよ...と言ってたけどびっくり


いやいや...これは家族4人の量だよ❗
娘が一言
韓国の人はよく食べるんだよ!!!
爆笑爆笑爆笑


うしろに座っていた女性おふたりは
ガンガン食べておられました....




美味しかった....肉は6割ほどしか
食べれなかったけど笑い泣き


次回は家族全員で来ようニコニコ


この後、夜歩き...ダイソーへ
買った、買った...文房具、飴
ふりかけ、キッチン用品
洗面用具....


娘もあーどうしよう...と言いながら
いろいろ買ってました爆笑爆笑爆笑


日本料理のレストランもいっぱいラブ


ダイソーを堪能した後はブラブラ
歩きながらホテルまで帰りつつ


店がたくさんあるので誘惑に負けて
娘、ホットチョコレート
わたし、ブラックセサミラテ
期待を裏切らない美味しさでした


これは...ヤバイです
帰るまでに太りそう笑い泣き




都会だな~ このなんというか
ゾロゾロ行列のように人、人、人
懐かしいな... こういう感じ




一日目、無事終了
最初、さんざん迷ったけれど
思いもかけすやることリストの


パスポート受け取り
韓国焼肉
ダイソー

結局3つも項目クリアして
大満足の日になりました


つづく...



See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族のお話♡