主人が右側のヒップの
手術をしてから6週間が
たちました。


術後6週間の
チェックアップに
行ってきました。


経過良好ということで
車の運転もしていいと
許可が出ました。


左側の手術に向けて
始動します爆笑


早速、6週間ぶりに
運転して買い物に
行っちゃいましたニコニコ


左側も手術して完全に
回復したら遠出しようと
約束しています。




この秋休みは娘と二人
主人と息子を残して
明日、旅立ちます。


ドキドキしながら
ただいま荷造り中...


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡