オーストラリアの夏が始まる前に
息子が突然ひまわりを植えた話を
以前、書きました。
 
 
なぜ急にひまわりを育てたかったのか
いまだに謎です。ひまわりはたくさん
花をつけて夏の間わたしたち家族を
楽しませてくれました飛び出すハート
 
 
時々、謎の行動をする息子
今度は通販でハーモニカを購入びっくり
とっても楽しみにしていたハーモニカ
本日、配達されました。
 
 
息子はバイトで1日家をあけてたので
早朝、家にいる主人に受け取りを頼む
メモを残す念の入り用爆笑
 
 
玄関先に置き去りにされたくないからと
それはもうなんというかハーモニカ愛を
炸裂させている様子に主人とわたしは
戸惑うのです....
 
 
 
 
今度は一体どうしてハーモニカ???
主人はしっかり受け取りをして
キッチンのカウンターに小包を
置いといてくれましたニコニコ
 
 
夕方バイトから帰ってきた息子は
うれしそうに主人にお礼を言って
包みを開けていました。シルバーの
とてもシンプルなハーモニカ。
 
 
さっそく部屋で練習していましたが
なかなかいい音だしています。
YouTubeで予習していたらしい。
ふきたい曲があるのだとか....
 
 
息子の心ははかりしれないけれど
なんだか楽しそうで幸せそう
思わずわけもわからず笑ってしまう
主人とわたし爆笑
 
 
息子の行動が面白いです愛
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡息子のひまわり♡