息子が珍しく迎えにきてほしい
と、頼んできた時があった。
 
 
娘を迎えに行く日だったので
二人一緒に学校でひろった。
 
 
 
 
主人がそっと教えてくれたのだけど
『ヒマワリ』を植えるために放課後
花壇の雑草を抜いて
準備するのだとかびっくり
 
 
花を植える、
どういう心境なんだ!?
女の子にプレゼント? 
 
 
 
 
いや、種蒔きからやってたら
時間がかかりすぎる....
 
 
そしてなぜ主人だけが
知っている?
謎だらけである笑い泣き
 
 
ヒマワリを植えた翌日から
早起きになった息子キョロキョロ
 
 
いそいそと花壇を
チェックしている。
数日後、話してくれた。
 
 
一番好きな花の種は
売ってなかったから
ヒマワリにしたんだと。
 
息子の一番好きな花
 
 
とにかくなにかしら
花を育てたいんだとニコニコ
 
 
まだ私の頭の中の
クエスチョンマークは
残ったままだけど
 
 
静かに息子を見守ろう
と、思っている。
 
 
息子の心がよくわからなくて
戸惑う、いや面白がる母である爆笑
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi