先日、去年の12月に申し込んだ
大腸検査のコンサルテーションが
ありました。


ドクターから説明受けて
ナースとも話して
書類提出してきました。


30日以内に検査日の
連絡があるらしい。
ここまで3ヶ月待ちましたガーン


 待ちくたびれた....
 
 
 コンサルのあとで身長と体重
はかりますよーとナースのおねえさんウインク


廊下に備えられている体重計にのって
壁際で身長はかってもらいました。
 
 
 
 
驚いたことにずっと163cmだった身長が
165cmだったのです。なんで?
50代で身長のびるなんてありえる???


きっとまたテキトーに
はかったんでしょ!と
決めつけてたのですが...


ふと思い当たりました。
ヨガ効果? 姿勢がよくなったのかも❗
ずっと猫背だと言われていました。


でも今は姿勢を直すよう心がけて
50肩が痛かったこともあり
肩を開くポーズをヨガ講師の
たかちゃんと練習してきました。


そっか...姿勢がよくなると身長も
のびるのね....いとうれし爆笑
こんなとこにもヨガ効果が!?


たかちゃん、ありがとう♡
50代で身長が2cmのびたお話でした飛び出すハート
(大腸検査の話だったのだけど...爆笑)

 
See you next time飛び出すハート
 

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近の記事♡