主人が退院して3週間照れ
回復目覚ましい....
 
 
手術前にしていた散歩と
全く同じ距離を歩けるように
なりました。
 
 
そしてわたしが運転する車に
乗れるようになりました笑い泣き
 
 
自分で運転することは
まだ出来ないけれど...
 
 
術後6週間はずっとはいてないと
いけないと言われていた血栓を
防ぐコンプレッションストッキングびっくり
 
 
脱いでいいとドクターの
許可がでました笑い泣き
 
 
それと同時にソックスを自分で
はいたり脱いだりできるように笑い泣き
 
 
 
 
回復が早くて手術してない左側の
ヒップが追い付かなくて早く左側も
手術したいと言ってます。
 
 
関わってくれているドクター
看護師さん、病院のスタッフ
見守ってくれている友だち
お祈りしてくれた教会の人たち
全ての人たちに感謝ですラブラブ
 
 
 
See you next time飛び出すハート
 

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近の記事♡