娘の通う音楽学校に

アーミーバンドがやってきました。

 

音楽学校のウインドアンサンブルと

一緒にコンサートをしてくれました。

 

 
 

 

音楽っていいな。年齢も性別も

職業も越えて一緒に音を奏で

聴衆を楽しませてくれます。

 

 

アーミーバンドは20代から60代で

編成されておりオーストラリア中の

街を回って演奏しています。

 

 
 
 
娘もアーミーバンドの方たちと
2曲一緒に演奏させていただきました。
 
 
とっても楽しそうに音を奏でていましたよ。
 
 
 
 
 
 
共演のあとはアーミーバンドが
ステージに上がって演奏してくれました。
 
 
映画音楽あり、ジャズあり、歌あり
バグパイプありびっくり
 
 

 

 

 
 
とっても楽しそうに
誰でも聴いたことある曲をウインク
 
 
みなさん日頃鍛えているから
音が力強い❗
 
 
 
 
楽しい楽しい夜でした。
楽しんで演奏すると聴く人も
楽しませることができるんだな。
 
 
楽しいって最強です。
アーミーバンドのみなさん
楽しい夜をありがとう音符
 
 

See you next time飛び出すハート

 
 

 

家族の物語 

キャッチーなタイトルを

つけるための3つの方法 

プレゼント中

 

ご興味ある方はLINEに登録して

「タイトル」と送ってね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib