おひとり起業女子を

ライティングでサポート

オーストラリアで2児の母

Webライターじゅんこですキラキラ

 プロフィールはこちらから

 

 

LINEにご登録していただいた方に

 

フォロワー数爆上がり♡

【読まれるブログになるたの

5つの方法】

 

只今プレゼント中♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

 

先日、娘が作った

Bird Houseについて

書きました。下矢印

 

 

 

 

 

 

今日はその後日談...

 

 

実は私

 

 

読み間違いしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

FOR RENT

VERY CHEAP

 

 

そう読んだ私でしたが...

 

 

実は

 

 

FOR RENT

VERY CHEEP

 

CHEEP ← 小鳥などの鳴き声ぴよぴよ

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘に聞くと

 

CHEAP と CHEEP

発音が全く同じ!

 

 

 

だから あえて鳥の鳴き声の

CHEEPで安いという意味も

表したのだそう。

ホッ...意味はあっていたキョロキョロ

 

 

 

ふたつの言葉を掛けて

小鳥にメッセージを送る。

 

 

なんか凄すぎて

ちょっと羨ましい。

 

 

 

言葉遊び。

遊び心のあるメッセージ。

 

 

 

私ももっと軽やかに

遊ぶように書きたい!!

 

 

本が大好き! 最優秀読書賞を毎年もらっていた娘

 

 

娘に「頑張ろう!」と

思わされたのでしたニコニコ

 

 

しかし、私の英語も

まだまだだ.....笑い泣き

 

 

 

それではまたね飛び出すハート

 

 

 家族の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにご登録していただいた方に

 

フォロワー数爆上がり♡

【読まれるブログになるたの

5つの方法】

 

只今プレゼント中♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib