おひとり起業女子を

ライティングでサポート

オーストラリアで2児の母

Webライターじゅんこですキラキラ

 プロフィールはこちらから

 

 

LINEにご登録していただいた方に

 

フォロワー数爆上がり♡

【読まれるブログになるたの

5つの方法】

 

只今プレゼント中♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 


あなたの最良の

働き方とは何ですか?



主人が職場で怪我をしたアセアセ





介護の仕事をしている主人。

ご老人が主人の上に

倒れてきたらしい。

 


ご老人が主人よりかなり

大きい方だったので



元々悪かった腰を

更に痛めてしまった。


 

 

ドクターに会いに行って

痛み止めを処方された。

 •

 •

 •

痛みが酷くなっていたので

ドクターに相談して

今後の治療について

話し合った矢先の事故。



また病院に逆戻り。

検査、検査、検査。




診断書をもらい

2週間仕事を休むことに。

労災もおりることになった。



結果的に痛みを

我慢しながら働きつつ

治療するより



2週間体を休められるので

かえってよかったと

主人も私も思っている。



老人介護の現場は人不足その上

コロナで今まで以上に

過酷な状況だ。



主人の引退の時期が

近づいてきて

いるのかもしれない。




主人も近い将来

在宅で出来ることを

始めるかもしれないし

主夫になるかもしれない。



夫婦でバランスをとって

最良の働き方をすることが

大切だと思っているキョロキョロ



一緒に楽しくその時々に

出来る最良の事を

見付けていきたい。



それではまたね飛び出すハート



 

 \♥️人気の家族記事♥️


  






 

LINEにご登録していただいた方に

 

フォロワー数爆上がり♡

【読まれるブログになるたの

5つの方法】

 

只今プレゼント中♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib