只今、ヒップの手術の回復期の主人飛び出すハート
術後6週間は車の運転は禁止ですキョロキョロ
 
 
息子、18歳なぜか全く運転免許を
取る気配なしびっくり 
 
 
オーストラリアでは16歳の誕生日から
オンラインテストを受けて合格すれば
運転の練習を始められるのに...
 
 
どこにでもヘッドフォンして歩いて行きます爆笑
主人とわたしが免許取るのにかかる費用は
出すよ、と言っても反応がにぶいのです。
 
 
娘は14歳になったばかり。あと2年は
免許とれません...お兄ちゃんと違い
16歳になったらすぐ免許とりにいくビックリマーク
と本人は待ちきれない様子ですがびっくり
 
 
 
 
そんなわけで只今、家族で運転できるのは
わたしだけ...  今まで主人と分担していた
娘の学校や習い事、歯医者の送り迎え
ショッピングが全部わたしの仕事にガーン
 
 
地味に大変です...笑い泣き
それもあって主人が左側のヒップの
手術を終えて完全復活して運転できるように
なるのを楽しみにしているわたしです笑い泣き
 
 
息子よ、免許とっておくれーと冗談めかして
言ってみたけど全く興味なさそうで
本当に彼の心は全くよめません。
 
 
その昔、16歳の男子だった主人も
面白がってます爆笑 
 
 
 
 
僕が16歳のときは回りの男子(男子校)
ほとんどみんな誕生日がきたら免許取りに
行ってたけどなー。その話題で
もちきりだったけど今の子は違うんだなーと。
 
 
免許取ったらわたしの2008年に買った車を
息子に譲り新車を買う予定でしたが
この分だと2年後に娘に車を譲ることに
なりそうですびっくり
 
 
それまでに息子が動くか!?
注目したいと思います爆笑爆笑爆笑
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡