旅行に出る前日の娘飛び出すハート
主人と息子とわたしが
アニメ銀魂を見ているそばで...


おバカ面白い【銀魂】に
真剣に見いる息子と主人爆笑


数学の勉強してる娘、スクリーンも
男たちの大笑いも全く気にせず....


この違い.....この後
娘は超真剣モードで
ピアノの練習ニコニコ


明日からの旅行に
クラリネットを
持参すると宣言びっくり


一緒に行くわたしは
どうやらホテルで
娘のクラリネットを
聞くことになりそうです...


まさか数学のテキストも
持参するんだろうか!?


娘と母の二人旅、
どうなりますことやら...
キョロキョロニコニコ爆笑
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡