わたしが尊敬してやまないJ先生。
若くて仕事できていつも元気で明るい先生ラブ 
 
 
そんなJ先生の旦那様、最近けがをしました。
雨の日に屋根のガタの掃除をしようと
梯子に登り...梯子が倒れて肋骨骨折ガーン
 
 
 
 
1週間ほど家で安静にしてました。
痛みになれないといけないけどかなり痛くて
J先生は何日か仕事を休みサポートしてました。
 
 
本日めでたく仕事に復帰されたそうびっくり
よかったねって言ったけど、どうやら
そうでもないようです。
 
 
秋休みまで後1日。J先生の旦那様、
スポーツマンで前々から休み中に長距離の
自転車レースに申し込んでいて....
 
 
もう大丈夫だからレースに出る❗
と言ってるそうです....笑い泣き
 
 
 
 
えっと大丈夫ですか???まだ怪我してから1週間。
He is an idiot!!!とお怒りのJ先生ムキー
 
 
えーっとわたしの主人と同じですね❗
ヒップの手術のあと、そんなことしないほうが
いいのにってこと果敢に挑戦するので
ハラハラしながら見ています、と言ったら
 
 
J先生...
男は世界共通、バカなのよ!!!
と、のたもうておられましたキョロキョロ
 
 
 
 
うん、確かに単純で頑固で、
自分がやりたいことに正直で。
ちょっと無理してでもカッコつけちゃう...
 
 
おバカだけど愛すべき存在!?
 
 
女はハラハラしたりプンプンしたりしながら
見守るしかない!? ようです笑い泣きプンプンてへぺろ
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡