イースターマンデイ
(Easter Monday)に
ヨガレッスンを受けました。


ちょっと久しぶりだったので
おしゃべりにも力が入り(!?)
スゴい勢いで近況報告スター
 
 
 ヨガの先生、たかちゃんのブログ





今読んでる本を持って写真撮影
風の向こうへ駆け抜けろ  古内一絵さん

 
今回は下半身強化中心のポーズ💞
新しいポーズは非常にきつい!!!


とても鍛えられてる感があってラブ
きついけど気持ちいいスター


女性騎手のお話、完読するには少し時間がかかりそう



下半身を鍛えるポーズの宿題も
しっかり毎日やってます。


おしゃべりして笑って、きついポーズも
がんばります。心と体を元気にしてくれる
至福の時間♡
 
 
本の話もしますニコニコ 選んだ本を
誉めてもらってご機嫌なわたし飛び出すハート

 
 
イースター4連休の最後の日
おしゃべりとヨガで締めくくり爆笑
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡