金曜日の夜、急遽ヨガの
レッスンをお願いしましたラブラブ

 ヨガの先生たかちゃんのブログ


実は休み中大好きな甘いものを
ついつい食べてしまって....


息子の誕生日にチョコレートケーキ
暑いのでアイスクリーム


娘とのカフェに行ってたっぷり
メープルシロップのかかった
生クリームののったパンケーキびっくり




日本からお土産にいただいた
わらびもち粉を早速つくって
きなこたっぷりと黒蜜つくって
かけて...とかやってたら


お休み太りしてしまい....笑い泣き


ファスティングを始め
軽めのヨガもやろうと連絡した次第爆笑


「じゅんこちゃん、食べすぎたね❗」と
言いながら軽めのヨガをガッツリと笑い泣き

お腹ペコペコでもいい汗かきました


ファスティング中でお腹空いた~と
言いながらも楽しく下半身強化!
たかちゃんと笑いながら楽しくニコニコ




来週から仕事も始まるので
ファスティングで腸をきれいにして
ヨガで運動して...でもなにより
楽しく笑って運動してこの時間が
エネルギーチャージになるのですラブラブ



ファスティング&ヨガで楽しく
体重管理進行中爆笑


たかちゃん、ありがとう!!!


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡