土曜の夜にヨガの先生、
たかちゃんが企画した
1週間お疲れ様ヨガの2回目
参加しました。
 


 
 
寝る前なので激しいものではなく
疲れを癒すようなポーズ中心にニコニコ
 
 
ひねりながら脇腹をのばしたり
肩のこりをほぐすポーズや
背中をのばすための屈伸←これできなくて練習要
足をのばすポーズ(主にふくらはぎ)
 
 


 
 
1週間の終わりの疲れを癒す
 
 
気持ちいい~だけでなくて
体がかたくて出来ないポーズが...
練習しなきゃ...笑い泣き
グループでする一体感ラブ
 
 


 
終った後のおしゃべりも楽しい...爆笑


 
 ヨガの先生、たかちゃんのブログ


 
 
楽しかった~ハート
たかちゃん、
いつもありがとうニコニコ
 
土曜の夜、1週間お疲れ様ヨガ
体が癒されてぐっすり熟睡 
できますよ~♡

 

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡